MAZDA Be a driver(9月中旬に更新予定)
  • 三共ディスプレイ キャリアカレッジジャパン セールスフォース
  • キャリアカレッジジャパン セールスフォース 三共ディスプレイ
  • セールスフォース 三共ディスプレイ キャリアカレッジジャパン

LAST UPDATE:2018/07/02

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンフレッチェクラブ会員限定・選手交流イベント『選手と一緒に食事について学んでクッキング!』を開催しました!

7月1日(日)、広島市中区にある、広島ガス株式会社様のショールーム『ガストピアセンター』をお借りして、サンフレッチェクラブ会員の方と選手との交流イベントとして、『選手と一緒に食事について学んでクッキング!』を開催しました。

参加してくださった方は、小学生〜大人までの29名。
司会の渡部 裕之さんの紹介で、選手が入場しました。
参加選手がシークレットだったので、背番号・選手名が紹介されると、会場から大きな拍手と歓声があがりました。
自己紹介の後、選手から今日のイベントへの意気込みを聞いた後、質問コーナーに入り、穏やかなムードで会が進行していきました。
 
(野上選手は、ときどき奥さんのお手伝いで台所に立って料理をするそうで、川村選手は、高校時代から寮生活なので、『包丁を持たせもらえない』料理素人さんでした。)

今日のクッキッグイベントのメニューを考案してくださったのは、日頃吉田サッカー公園での選手の昼食や、若手選手が暮らす二葉寮の栄養士を担当して頂いている一冨士フードサービス株式会社の佐多平 美由紀先生です。
今回は暑い夏に向けたスタミナ・ミネラル・ビタミンたっぷりのメニューです。
参加者の皆さんも選手も真剣にお勉強しました。
 
クッキングルームに移動して、先生のデモンストレーションにて調理の予習をします。
料理補助をした川村選手、チョット段取りを間違えたりもしてしまいました。
 
クッキングタイムに移り、皆さん協力しあいながら、とっても手際よく調理されていました。
小さなコックさんも頑張りました。
 
皆さんの調理中、野上選手・川村選手も皆さんに振る舞う味噌汁作りに励みました!
 
完成して、皆さん和気あいあいと実食。
 
食後は、ジャンケン大会や抽選会でサイン入りグッズのプレゼントで盛り上げりました♪
 
最後は『1・2・サンフレッチェ!!!』ポーズで集合写真を撮って終了しました。
 
ご参加いただいた皆様、ご協力くださった一冨士フードサービス株式会社のスタッフの皆さま、
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サンフレッチェクラブは、選手とチームを応援してくださる方を随時会員募集中です。
 
特典満載のサンフレッチェクラブの詳細については、URLをご確認ください。
ご入会をお待ちしています!
≪URL≫ http://www.sanfrecce.co.jp/kouenkai/
◆サンフレッチェ広島後援会 
 TEL:(082)297−5353
 営業時間:9:30−17:30
 定休日:土曜・日曜・祝日及びホームゲーム開催日の翌月曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ページのTOPへ