MAZDA Be a driver(9月中旬に更新予定)
  • 三共ディスプレイ 広島県信用組合 キャリアカレッジジャパン
  • 広島県信用組合 キャリアカレッジジャパン セールスフォース
  • キャリアカレッジジャパン セールスフォース 三共ディスプレイ
  • セールスフォース 三共ディスプレイ 広島県信用組合

LAST UPDATE:2019/01/12

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019サンフレッチェ広島 新ユニフォーム決定のお知らせ

 このたび、2019シーズンに使用するユニフォームスポンサー、および、ユニフォームデザインが決定いたしましたので、お知らせします。
ユニフォームサプライヤー株式会社ナイキジャパン
ユニフォームスポンサー・前 面:株式会社エディオン
・右鎖骨:ハイセンスジャパン株式会社
・背 中:マツダ株式会社
・背中裾:株式会社広島銀行
・左 袖:株式会社イズミ
・ショーツ:テラル株式会社
新ユニフォームコンセプト 【HOMEユニフォーム デザインコンセプト】
HOMEユニフォームのテーマは“LETHAL PRIDE(破壊的な誇り)”です。
選手の力が最も発揮されるのは、ホームタウンの誇りを強く感じたときと考えています。

ユニフォームグラフィックの特徴は“HARMONIOUS MOVEMENT
(調和のとれた動き)”で、
広島の多島美の瀬戸内海の穏やかな波や調和のとれた水の動きを表現しています。
また、波の広がりや伝わりは、育成組織からトップチームへ、
トップチームから世界に可能性を広げていくというクラブの思考も含まれています。
さらに、平和記念公園で見られる折鶴の重なりあう形状からインスピレーションを得て、
クラブの紫(伝統)と波や折鶴の形状(調和)を融合させたデザインになっています。

前後両面および両袖にもグラフィックが施されており、クラブ史上初となる斬新で
インパクトあるデザイン&カラーコンビネーションになっています。
 
新ユニフォームコンセプト 【AWAYユニフォーム デザインコンセプト】
AWAYユニフォームは、“LUMINANCE(輝度)”をテーマに置き、
日本列島の夜の街明かりからインスピレーションを得たデザインになっています。

PURPLE DYNASTY(紫紺)を基調としたBODYに、クラブ史上初となる
PHOTO BLUE(ライトブルー)は人の心を落ち着かせ、穏やかにし、
希望の色となり平和(PEACE)を表す最適な色彩であると感じ、採用しました。
また、多島美の瀬戸内海の鮮やかなブルーもうまく調和しています。

“LIGHT IN THE DARK”、気品あるPURPLE DYNASTYと
鮮やかなPHOTO BLUEのコンビネーションが斬新で強いインパクトを与えています。
 
ページのTOPへ