MAZDA Be a driver
  • 三共ディスプレイ 日本Hp キャリアカレッジジャパン
  • 日本Hp キャリアカレッジジャパン セールスフォース
  • キャリアカレッジジャパン セールスフォース 三共ディスプレイ
  • セールスフォース 三共ディスプレイ 日本Hp

LAST UPDATE:2012/09/11

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『サッカースタジアム建設早期実現のための署名活動の展開について』記者会見を行いました。

本日、広島市内にて『サッカースタジアム建設早期実現のための署名活動の展開について』記者会見を行いました。
活動推進キャッチフレーズ『START FOR 夢スタジアム HIROSHIMA』とサッカースタジアムのイメージパースを発表いたしました。
2012年12月末までに、20万件以上の署名を集めることを目標に、署名活動をさらに推進してまいります。
活動推進キャッチフレーズ&ロゴ
コンセプト街とスタジアムが融合し、広島のスポーツ・文化・経済の発信拠点となるような、そんな世界に誇れるスタジアムの必要性を訴え、建設を目指す。
私たち広島人の思う、夢のスタジアムの早期実現を目指してスタートを切る!
イメージパース
サッカースタジアムの潮流(1)ピッチとスタンドの距離が近い、臨場感溢れる劇場スタイルのスタジアム
(2)県民・市民が誇りを抱く、街のシンボルとしてのスタジアム=ホームスタジアム
(3)交通の便が良く、性別、年齢、ハンディを超えて、誰もが日常的に集い、利用できるスタジアム
(4)プロアマ問わず、地域スポーツ振興の場となるスタジアム
(5)街の活性化の新たな求心力=街の集客装置としてのスタジアム
(6)365日、試合のない日も人を呼ぶ多機能複合型のスタジアム
(7)国際試合招致やイベント開催など、収益を生み出すスタジアム
(8)太陽光発電など再生可能エネルギーを活用した環境に優しいスタジアム
特設サイトhttp://www.sanfrecce.co.jp/special/signature/
ページのTOPへ