3月18日(土)明治安田生命J1リーグ 第4節vs.コンサドーレ札幌@札幌ドームにおきまして
たくさんのご声援をお送りいただき、誠にありがとうございました。
本日は広島からは遠い札幌でのアウェイゲームとなりましたが、約600名もの方にスタジアムへお越しいただき、
力強い声援で選手の後押しをしてくださったこと、心より感謝申し上げます。
結果は1-2の敗戦に終わり、皆さまへ勝利をお届けできなかったこと、非常に残念に思っております。
今日は「前半は今季間違いなく一番良かった」(森保監督)という中でリズムよく攻撃を繰り出しましたが、
前半12分にカウンターを受けて失点。
その後、セットプレーから水本裕貴選手のゴールで同点に追い付きましたが、
44分に相手のFKから追加点を奪われ再び追いかける展開となりました。
後半は同点に追い付くべく猛攻をしかけ、シュートを浴びせ続けましたが、
最後までゴールを奪うことができず敗戦。
とても悔しい結果に終わりました。
これでリーグ戦は3連敗と苦しい状況になっていますが、下を向いている暇はありません。
この悔しさを糧に勝利をつかむべくトレーニングに励むのみです。
次のリーグ戦まで2週間が空きますが、まずは休息をとってリフレッシュし、
そして練習ではチーム一つになって精進して参ります。
今後も高みを目指すべく戦っていきますので、引き続き熱いご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
株式会社サンフレッチェ広島
PR広告広告掲載について
LAST UPDATE:2017/03/18