株式会社サンフレッチェ広島(以下「当社」)は、全世界の老若男女を問わないすべてのスポーツファンにアピールし、広島市の発展の中心軸であり続けた旧広島市民球場跡地でしか実現しえない、また、広島市民、広島県民の皆様の利益に叶う、さらには広島そのものの永続的な発展に貢献しうるスタジアム「Hiroshima Peace Memorial Stadium(仮称)」の建設を提案しております。
この度、当社の提案する「Hiroshima Peace Memorial Stadium(仮称)」を、より多くのサポーターやファン、広島市民、広島県民の方々に具体的に認知、実感していただくことを目的として、実寸の1500分の1サイズに縮小した3D模型を、8月6日(土)開催の「2016明治安田生命J1リーグ《2ndステージ》【第7節】vs.名古屋グランパス」より、ホームゲーム開催日に、エディオンスタジアム広島「新スタジアムPRブース」にて展示公開いたします。
作成にあたっては、周辺エリアを広めにとって、広島の街の中でどのような配置になるのか実感できることを重視しました。ホームゲーム観戦にエディオンスタジアム広島にご来場の際には、ぜひ「新スタジアムPRブース」にお立ち寄りください。
PR広告広告掲載について
LAST UPDATE:2016/08/03