10月23日(日)午後0時35分ごろ、広島県福山市内の路上で、弊クラブ所属のミキッチ選手が運転する普通乗用車が、走行するタクシーに追突する事故が発生しました。この事故により、タクシーに乗車していた乗客2名のうち、男性1名が頭部の打撲・裂傷、女性1名が肋骨骨折、鎖骨骨折と診断されました。タクシーの運転手、ミキッチ選手には怪我はありません。怪我をされた方の1日も早いご回復を心からお祈り申し上げるとともに、多大なご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
なお、クラブでは、ミキッチ選手に厳重注意を行うとともに、今後の再発防止に向けて、全選手、クラブ関係者に安全運転の取り組みを徹底いたします。
PR広告広告掲載について
LAST UPDATE:2016/10/23