MAZDA Be a driver(9月中旬に更新予定)
  • 三共ディスプレイ 広島県信用組合 キャリアカレッジジャパン
  • 広島県信用組合 キャリアカレッジジャパン セールスフォース
  • キャリアカレッジジャパン セールスフォース Tremeal
  • セールスフォース Tremeal 三共ディスプレイ
  • Tremeal 三共ディスプレイ 広島県信用組合

LAST UPDATE:2017/03/22

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

道の駅びんご府中で、森崎浩司アンバサダーがトークショーを行いました!

 3月18日(土)13:30から、道の駅びんご府中で森崎浩司アンバサダーのトークショー・抽選会が開催されました。
 200人を予定した道の駅の中庭には、立ち見も出る賑わいでした。
 質問箱から引き当てた質問に浩司さんが答え、司会者が聴衆の立場でそれを深堀して話題を発展させていきます。
 「府中市には、初めて来たが、府中焼きを食べてとってもおいしかった」とか、「身体を作るには、バランスよく食べることが一番大切」「双子で良かったことは壁を相手にボールを蹴るのではなく、いつも一緒に蹴ることができたこと」など、様々な話題を提供しました。
 質問をした人には、サイン色紙をプレゼントしました。
 会場には、ユニフォームを着たファンもいましたが、ほとんどは、おばあちゃんやおじいちゃんなどです。ちょっと有名な人が来ているから行ってみようという気軽な感じがいいですね。
 
 こうして、様々な世代の人々に触れあうことで、サンフレッチェ広島が気になる存在になる人を増やしていきたいと森崎浩司アンバサダーは、抽選会後のサインの求めにも気軽に応じていました。
 最後まで多くの人に見ていただきました。
 府中市の皆さんお世話になりました。
ページのTOPへ