5月14日(日)明治安田生命J1リーグ 第11節vs.セレッソ大阪@キンチョウスタジアムにおきまして
たくさんのご声援をお送りいただき、誠にありがとうございました。
本日は大阪での試合となりましたが、約2,000名もの方にスタジアムへお越しいただき、
ゴール裏を紫で染めてくださったこと、心より感謝申し上げます。
ただし、ゲームは2-5の敗戦に終わり、皆さまへ勝利をお届けできなかったこと、大変申し訳なく思っております。
試合は13分にアンデルソン・ロペス選手のゴールで先制に成功しましたが、
29分に同点に追い付かれると、33分、43分と立て続けに失点。
1-3で突入した後半の56分にはミキッチ選手のゴールで1点差に迫りましたが、
その後は再び追加点を許して敗れる悔しい結果となりました。
今季はなかなか結果が出せず、皆さまへ勝利をお届けできない苦しい状態が続いていますが、
それでも今日も最後まで声を枯らして選手を鼓舞してくださったこと、あらためて感謝いたします。
本日のゲームで7連戦が終わり、次は5月20日(土)に再びアウェイのヴァンフォーレ甲府戦が待っています。
この悔しい結果を糧にし、約1週間の準備期間ではチーム一つになって精進していきます。
どんな時も諦めることなく最後まで戦っていきますので、
引き続き熱いご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
株式会社サンフレッチェ広島
PR広告広告掲載について
LAST UPDATE:2017/05/14