PR広告広告掲載について
ユニフォームサプライヤー | 株式会社ナイキジャパン |
ユニフォームスポンサー | ・前 面:株式会社エディオン ・背 中:マツダ株式会社 ・背中裾:株式会社広島銀行 ・左 袖:株式会社イズミ ・ショーツ:テラル株式会社 |
新ユニフォームコンセプト | 【HOMEユニフォーム デザインコンセプト】 2018シーズンのホームユニフォームは、クラブ伝統の広島バイオレットをメインカラーに採用。 左右非対称のダイナミックグラフィックを前面と背面の両面に用いています。 また、アクセントカラーとして、ポップなベノムグリーンを襟元や脇、ショーツの側面、 ソックスに使用し、鮮やかで優れたカラーコントラストを採用しています。 キットは、2018年Nike Global Footballにおける デザインコンセプトである“Precision Tuned performance”に基づき、 アスリートのパフォーマンス向上を目的に通気性や快適な着心地を追求。 2017年よりもスピード感にこだわったデザインとなります。 エンブレムに使用されている縦のストライプに矢羽根の質感を融合させ、 スピード感と躍動感を表現しています。また、3本の矢を3本のストライプで表現しており、 前面、背面合わせて計6本のストライプとなり、これは広島市内を流れる6つの河川を表しています。 |
新ユニフォームコンセプト | 【AWAYユニフォーム デザインコンセプト】 アウェイユニフォームは、クラブ史上初となるホワイト×ホワイト×広島バイオレットの カラーコンビネーションを採用。白のソリッドですっきりとした シンプルでクリーンな仕様となっています。 |
LAST UPDATE:2018/01/11