• アカデミー

第27回 創建ホーム・サンフレッチェ広島 ファミリーサッカースクール

2019年9月8日(日)、東広島市立西条小学校にて、“第27回 創建ホーム・サンフレッチェ広島 ファミリーサッカースクール”が開催され、小学1年生から4年生までの親子50組、100名の皆様に参加していただきました。

このサッカー教室は、当クラブパートナーである創建ホーム株式会社様が、地域貢献活動の一環として「青少年健全育成・地域スポーツ振興・サッカー競技力向上・お子様と保護者の方とのコミュニケーション強化」を企画主旨とする「ファミリーサッカースクール」で、今回で27回目の開催となりました。

今回のサッカー教室のスペシャスゲストは、サンフレッチェ広島の元選手で、現サンフレッチェ広島クラブ・リレーションズ・マネージャー(C.R.M)の森﨑和幸さんでした。

photo

1年生はキックターゲット。親子でコーンを狙ってボールを蹴りました。

photo

2〜4年生は親子でシュート対決。おとなも子どももゴールを狙う目は真剣そのものでした。

photo

ゲームでは森﨑和幸C.R.Mと一緒にボールを追いかけました。

photo

サッカー教室にご参加いただいた小学生・保護者の皆さま、主催の創建ホームの皆さま、創建会の皆さま、会場の西条小学校の皆さま、ありがとうございました。
今後とも、サンフレッチェ広島へのご声援、よろしくお願い致します。

photo