バック指定席の廃止(一部を除く)についてのお知らせ

チケット

 平素より、サンフレッチェ広島に温かいご声援をお送りいただき、感謝申し上げます。
 さて、今季より、ACLの基準をクリアするためバック指定席を設置いたしましたが、当初の計画通り客足が伸びず、「お試しキャンペーン」など動員策を講じてまいりました。この期間、当初からバック指定シーズンパスをご購入いただいている皆さまを始め、多くのサポーターの皆様に大変不愉快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。
 皆さまにこれ以上ご迷惑をおかけすることはできず、また、バック指定席エリアに空席が目立つ事態は、今後のサポーターの皆さんの応援にも支障をきたすこととなり、ひいてはチームの士気にも影響する極めて由々しき事態であると考えています。
 このため、一部のバック指定シーズンパスをお持ちの方を始め、関係者の皆さんにもご意見をお聞きし、下記の通りバック指定席を廃止することとしましたので、お知らせします。
 6月以降の試合については、バック指定席(個席)は、バックスタンド自由シートとなります。ただし、バック指定シーズンパスを購入され、引き続き継続を希望されるお客様の席は従来通り指定席となります。そのお座席は「指定席」と表示された座席カバーを設置することとしており、この席はご購入されたご本人様以外はお座りになれませんのでご注意ください。
 突然の変更で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願いします。
開幕当初の座席図
photo
6月以降の座席図
photo
席種・価格
photo
注意事項◆バックスタンド自由シートについて
 バック指定シーズンパスをご購入され、引き続き継続を希望されるお客様の席には、
 専用の座席カバーを設置し指定席扱いとします。
 この座席はご購入されたご本人様以外はお座りになれませんのでご注意下さい。
お問合せサンフレッチェ広島  顧客戦略部 TEL:(0570)011-320
受付時間/9:00~18:00  定休日/土・日・祝

チケット関連ニュース