6/10(木)国際親善試合(なでしこジャパン)チケット【6/5(土)vs.I神戸】での販売について

レジーナ

 明日(6月5日)、開催されるWEリーグプレシーズンマッチvs.INAC神戸レオネッサ(@広島広域公園第一球技場、14:00キックオフ)にて、6月10日(木)にエディオンスタジアム広島で開催される「なでしこジャパン(日本女子代表)vs.ウクライナ女子代表」のチケットを販売いたしますので、お知らせします。

■対象試合
6月10日(木)15:15キックオフ
【国際親善試合】
なでしこジャパン(日本女子代表)vs.ウクライナ女子代表
@エディオンスタジアム広島

■チケット販売場所
6月5日(土)
WEリーグプレシーズンマッチ vs.INAC神戸レオネッサ
@広島広域公園第一球技場 総合案内所

■スタジアム図面/席種

photo

■席種・価格
席種前売
カテゴリー14,100円
カテゴリー2(西)・一般2,100円
カテゴリー2(西)・高校生1,000円
カテゴリー2(西)・小中生500円
■注意事項
※チケット料金は消費税を含みます。
※全席指定席です。
※なでしこジャパン(日本女子代表)のチームベンチは西サイドスタンド側になります。
※前後左右1席空けでの配席となります。 2枚の場合も連番でのご用意はできかねます。
※緊急事態宣言に伴う催物の開催制限により、人数上限は収容定員の 50 %となりますが、今後変更になる場合もあります。
※未就学児は、大人1名につき1名まで無料で入場可能です。ただし、大人のひざの上での観戦となります。
※開門後、ピッチメンテナンスによる散水のため、ピッチ近くの座席は水しぶきがかかる場合があります。
※理由の如何を問わず、オークションまたはインターネットチケットオークションで転売し、または転売を試みる行為が判明した場
合は、そのチケットは無効となります。
※ご来場の方は、JFA.jp 内「来場に際してのご案内」を必ずお読みのうえ、順守をお願いします。
 当日は入場ゲートで検温を行います。体温が37.5 度以上の場合は入場できません。また、入場をお断りさせていただいた際のチ
ケットの払い戻しはしません。あらかじめご了承ください。

レジーナ関連ニュース