11.20 13:00

WEリーグ 第10節 vs. ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
HOME広島広域公園第一球技場

試合終了

サンフレッチェ広島レジーナ S広島R
1
1
ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 千葉L
0
前半
0
1
後半
1
  • 後半6分
    岸川奈津希

試合前情報

photo 本日のスターティングメンバーです! photo 選手がピッチに登場。まもなくキックオフです。 photo チームバスがスタジアムに到着しました! photo 本日のロッカールームです!リーグ戦、初スタメンの内田好美選手のユニフォームです。 photo 本日はホーム・ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦です!チーム一丸でホーム初勝利を目指します。応援よろしくお願いします。

監督 ハーフタイムコメント

・守備はしっかりカラダをよせること
・集中をきらさないこと
・点を取りにいこう

ゲームレポート

監督 試合後コメント

攻守両面でミスマッチが予想される相手に対して、試合の入りは慎重に入るよう選手に伝えていた。それをしっかりと表現し、いい守備からいい攻撃へと試合の流れを作ってくれた。後半、失点をしてしまったが、ホームでサンフレッチェファミリーの皆さんと勝ち点3を共有、共感しようというところは交代選手も含めしっかり表現してくれた。

ーーー前節逆転負けからのスタメンの入れ替えの意図は
「問題を抱えた選手、トレーニングの中でいいパフォーマンスしてくれている選手、相手と照らし合わせて、我々の良さが発揮できる選択をするために少し変化を加えて挑んた。」

ーーー先制された後の交代の狙いについて
「ホームでサンフレッチェファミリーの皆さんと勝利と共感する為、同点に追いつてひっくり返す為の交代だった。」

試合情報をシェア!

x