6/5(土)vs.I神戸 WEリーグプレシーズンマッチ 横断幕の掲出と楽器等の使用について

レジーナ

 サンフレッチェ広島レジーナでは、6月5日(土)に広島広域公園第一球技場にて開催されるプレシーズンマッチINAC神戸レオネッサ戦での横断幕の掲出について、横断幕の掲出場所を制限させていただき、合わせて事前搬入掲出時間を設けさせていただくこととなりました。
 なお、5月22日(土)に開催されました、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦より、開門時間を30分早めさせていただきます。それに伴い、横断幕の事前掲出時間が変更となっております。
 スムースな試合運営を行うために、ルールを守っての搬入にご理解とご協力をいただきますよう、お願いいたします。

対象試合

試合日キックオフ時間対戦相手試合会場
6月5日(土)14:00キックオフINAC神戸レオネッサ広島広域公園第一球技場

対象者

◆横断幕を持ち込む方で、入場チケットをお持ちの方が対象となります。

事前搬入掲出時間

◆キックオフ2時間30分前の11:30よりから30分間
 ※キックオフ時間の2時間40分前の11:20より検温とチケットの確認を行います。

集合場所

photo

◆キックオフ時間の2時間40分前(11:20)に、搬入物と入場チケットを持って、第一球技場「総合案内所」にお集まりください。集合時に検温とチケットの確認をさせて頂きます。その後、係員の誘導にてまとまっての入場となります。

横断幕の掲出について

photo

◆横断幕掲出場所は、バックスタンド後方フェンスに限らせていただきます。
 ※バックスタンド後方フェンスに収まり切れない場合、ホーム側ゴール裏後方フェンスを開放いたします。
 ※メインスタンド側には掲出できませんので、ご注意ください。
 ※この試合より、バックスタンドビジター側に仮設ビジョンパネルが設置されております。横断幕掲出の際には、ビジョンパネルの周辺、ご注意のうえ掲出のほど、お願いいたします。
◆以下のルールを順守いただきますようお願いいたします。
 ※ビジターサポーターの横断幕等の掲出はできません。
 ※通路を塞ぐ取付はご遠慮ください。
 ※立入禁止区域への取付はご遠慮ください。
 ※誹謗中傷する内容のもの(クラブが相応しくないと判断したもの)の掲出は一切できません。
その他係員の指示に従って頂きますようご協力をお願いいたします。
ご協力いただけない場合、掲出を止めさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

その他

◆横断幕等の掲出場所につきましては、掲出者同士にて調整をお願い致します。
 クラブにて調整を行うことはございませんのであらかじめご了承ください。

楽器などの使用について

◆コロナ感染症対策のため、太鼓を含む楽器を使用しての応援はできません。 ※太鼓を含む楽器の持ち込みもできません。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

サンフレッチェ広島 レジーナ事業部 TEL:(082)258-4430
営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝

レジーナ関連ニュース