• レジーナ

Perfume「Challenger」がサンフレッチェ広島レジーナの応援ソングに決定

 サンフレッチェ広島レジーナは、広島出身のテクノポップユニット・Perfumeの楽曲「Challenger」を、公式応援ソングとして起用することを決定いたしましたのでお知らせします。
 2021年9月に開幕する日本初の女子プロサッカーリーグ・WEリーグの参入クラブとして、広島の地に誕生したサンフレッチェ広島レジーナ。
 レジーナという呼称には「RE=リスペクト」「GI=ガールズ」「NA=ナビゲーター」という3つの意味が込められており、新しい女子サッカー、そして広島スポーツの歴史の1ページを開く”挑戦者”となります。
 公式応援ソングに決定した「Challenger」は、新しい女子サッカーと広島スポーツの歴史を開く”挑戦者”であるレジーナにぴったりの楽曲です。
 歌われているのは、果てなき夢を叶えるために挑戦を続けてきた光と涙の歩み。何度も繰り返される「We are challenger」というメッセージは、応援いただく地域の皆さまに共感され、また選手やチーム関係者・サンフレッチェファミリーを後押しする力になると確信しています。

 なお楽曲は、試合会場等で使用予定です。
 Perfumeの「Challenger」とともに”挑戦者"として挑むサンフレッチェ広島レジーナへ、ぜひ熱いご声援をよろしくお願いいたします。

■株式会社サンフレッチェ広島 取締役・久保雅義 コメント
Perfumeは日本を代表する女性アーティストであり、広島地域で愛され続ける存在です。
私自身、彼女らが広島の地で頑張っていた駆け出しの頃からその姿を見てきました。
彼女らのパフォーマンスや人柄、そして努力し続ける姿勢には、尊敬の念を抱くとともに、深い愛着を覚えずにはいられません。サンフレッチェ広島レジーナの立ち上げが決まったときから、チームとして目指す姿に合致すると感じ、何らかの形でお力添えをいただきたいと考えておりました。
今回、公式応援ソングとして起用させていただく運びとなり、関係各位に深く感謝申し上げます。
「Challenger」として挑むサンフレッチェ広島レジーナに、ぜひ熱いご声援をよろしくお願いいたします。

■Perfumeからのコメント
今回、地元広島のサンフレッチェ広島レジーナの公式応援歌に選んでいただけて本当にうれしいです!!この曲は歌っていると自然と笑顔になってメンバーの顔が見たくなります。苦楽を共にした仲間はかけがえのない財産。今しかできない夢をみなさんにつかんでほしいです!チームの皆さんの日々の挑戦に少しでもこの歌で力になれたら!!未来未来みたい~♪
あ~ちゃん

このたびは私たちPerfumeのChallengerを応援ソングに選んでいただきありがとうございます!!努力は裏切らず自分を強くしてくれ必ず誰かが見てくれている。
私たちのこれまでを歌ったような、どんな人にも経験がある思いに寄り添えるような曲です。皆さんの輝く姿の力に少しでもなれたらうれしいです。
“今しかできない つかめ! ボクたちは挑戦者”
かしゆか

起用していただきありがとうございます。
私自身この曲にたくさん力をもらいました。選手の皆さまとファンの皆さまを笑顔でつなぐ、絆の曲になってくれたらうれしいです。
のっち

■Perfume
あ~ちゃん、かしゆか、のっちからなる3人組ユニット。
2000年に広島で結成。2007年にシングル「ポリリズム」がブレイク。 独自な楽曲、歌詞、ダンス、MC等で多方面から 評価を得る。 2019年には世界最大の野外音楽フェスティバルであるコーチェラに初の女性J-POPアーティストとして出演を果たし、現地アメリカのメディアでも大きな話題となった。2021年8月14日、15日には、約1年半ぶりとなる有観客でのPerfume LIVE 2021 [polygon wave]を開催し、2021年9月22日には、新曲「ポリゴンウェイヴ EP」をリリースする。2021年秋から全国5カ所で「Reframe」ツアーも予定している。

Perfumeオフィシャルサイト https://www.Perfume-web.jp
Twitter https://twitter.com/Perfume_Staff
Instagram https://www.instagram.com/prfm_official/
Facebook https://www.facebook.com/Perfume.global/
TikTok https://www.tiktok.com/@perfumeofficial?