2021-22Yogibo WEリーグ 横断幕の掲出と大旗・楽器等の使用について

レジーナ

 サンフレッチェ広島レジーナでは、ホームゲーム開催時、場内の盛り上げのために、横断幕の掲出場所を制限させていただきます。観戦エリアでとなっていない場所での掲出となり、皆さまに安全に掲出いただくため、「横断幕の事前掲出時間」を設けることとなりました。
 スムースな試合運営を行うために、ルールを守っての搬入にご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。
 開門時間の変更に伴い、事前掲出時間が変更となっておりますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

■対象者
◆横断幕を持ち込む方で、入場チケットをお持ちの方が対象となります。
 ※ビジターサポーターの方も対象となりますが、掲出エリアが異なりますので、ご注意の程お願い致します。

■事前搬入掲出時間
◆キックオフ3時間30分前より60分間
 ※キックオフ時間の3時間40分前より検温とチケットの確認を行います。

■集合場所

photo

◆キックオフ時間の3時間40分前に、搬入物と入場チケットを持って、第一球技場「総合案内所」にお集まりください。集合時に検温とチケットの確認をさせて頂きます。その後、係員の誘導にてまとまっての入場となります。
■横断幕の掲出について

photo

サンフレッチェファミリーの皆さま◆横断幕掲出場所は、バックスタンド後方フェンスに限らせていただきます。
※バックスタンド後方フェンスに収まり切れない場合、ホーム側ゴール裏後方フェンスを開放いたします。
 ※メインスタンド側には掲出できませんので、ご注意ください。
 ※バックスタンドホーム側に仮設ビジョンパネルが設置されております。横断幕掲出の際には、ビジョンパネルの周辺、ご注意の上掲出の程お願いいたします。

photo

ビジターサポーターの皆さま◆横断幕掲出場所は、ビジター側ゴール裏スタンド後方フェンスに限らせていただきます。
 ※メインスタンド側・バックスタンド側には掲出できませんので、ご注意ください。

◆以下のルールを順守いただきますようお願いいたします。
 ※通路を塞ぐ取付はご遠慮ください。
 ※立入禁止区域への取付はご遠慮ください。
 ※誹謗中傷する内容のもの(クラブが相応しくないと判断したもの)の掲出は一切できません。

その他係員の指示に従って頂きますようご協力をお願いいたします。
ご協力いただけない場合、掲出を止めさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


■その他
◆横断幕等の掲出場所につきましては、掲出者同士にて調整をお願いいたします。
 クラブにて調整を行うことはございませんのであらかじめご了承ください。

■大旗・楽器等の使用について
◆広島広域公園第一球技場にて開催される、サンフレッチェ広島レジーナのホームゲームにおいては、大旗や太鼓を含む楽器を使用しての応援はできません。
※太鼓を含む楽器の持ち込みもできません。

皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

■お問い合わせ
サンフレッチェ広島 レジーナ事業部 TEL:(082)258-4430
営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝

レジーナ関連ニュース