• レジーナ

12/4(土)vs.I神戸 開催延期のお知らせ

 このたび、WEリーグが、12月4日(土)に開催予定としていた2021-22 Yogibo WEリーグ 第11節につきまして、全5試合の延期が決定しましたのでお知らせします。

 公益財団法人日本サッカー協会(JFA)から本日12月1日9時に発表されたとおり、なでしこジャパン(日本女子代表)のスタッフ・選手は、日本政府が定める新型コロナウイルスのオミクロン株への対応の一環として、帰国後14日間の待機(空港検疫所定のホテルにて6日間の隔離、7日目以降は自宅<又は事前に手配した宿泊施設>にて14日目まで待機)が求められることになりました。これを受け、今週末に予定されているWEリーグに最大5名が出場不可となるクラブがあり、全クラブの公平性を担保する観点を重視され延期となりました。

試合を楽しみに待っていただいていたサンフレッチェファミリーの皆さまにおかれましては、事情をご賢察のうえ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 なお、延期が決定した試合の代替開催日、および、引換券を含む各種チケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。お手持ちのチケットについては、お捨てにならずに大切に保管ください。

開催延期となる試合(サンフレッチェ広島レジーナ関連試合のみ)


【Yogibo WEリーグ】
・第11節 12月4日(土)13:00キックオフ
サンフレッチェ広島レジーナ vs INAC神戸レオネッサ @広島広域公園第一球技場