2022-23シーズン キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ

レジーナ

このたび、サンフレッチェ広島レジーナでは2022-23シーズンのキャプテン、副キャプテンにつきまして、下記の通り決定いたしましたので、お知らせいたします。

キャプテン

MF 10 近賀ゆかり選手

近賀ゆかり選手

コメント

今シーズンもキャプテンに就任しました。
昨年の経験を糧に全員で飛ぶように前へ進み、タイトルを掴みに行くチームになるよう先頭に立ち導いていきたいと思います。
今シーズンも応援よろしくお願いします。

副キャプテン

DF 6 左山桃子選手

左山桃子選手

コメント

今シーズン副キャプテンを務めます。左山桃子です。
チーム目標でもある「トップ3」に拘りながらチームにエネルギーを与える存在になりたいと思います。また、サッカーを通して地域の方々との交流も深め、応援される、応援したいと思っていただけるチーム作りをしていきます。全員で良い景色を見れるように努力していくので、応援よろしくお願いします!

MF 8 増矢理花選手

増矢理花選手

コメント

副キャプテンになりました、増矢理花です。
今シーズンのチーム目標であるリーグ3位以内を達成出来るように精一杯チームの為に頑張りたいです。そして昨年以上に魅力あるレジーナのサッカー皆さんにお見せします!ぜひスタジアムにお越し下さい!共に闘いましょう!

DF 18 松原志歩選手

松原志歩選手

コメント

昨年に引き続き副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
近賀さんをはじめ、先輩方に頼るばかりではなく、自分もチームを引っ張っていけるように、いつも明るく、仲の良い、強いレジーナを作っていけるように、自分に出来ることを精一杯、責任を持って頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


レジーナ関連ニュース