木﨑あおい選手 日テレ・東京ヴェルディベレーザへ完全移籍のお知らせ

レジーナ

このたび、木﨑あおい選手が、日テレ・東京ヴェルディベレーザに完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

木崎あおい選手

木﨑あおい(きざき・あおい)選手プロフィール

生年月日 1998年3月13日(24歳)
出身地 埼玉県
身長/体重 161cm/48kg
ポジション DF

サッカー歴

TSガールズ ⇒ 美杉台トゥギャザー ⇒ 飯能ブルーダー ⇒ 浦和レッズレディースジュニアユース ⇒ 浦和レッズレディースユース ⇒ 浦和レッズレディース ⇒ ちふれASエルフェン埼玉

出場歴

リーグ戦 カップ戦
2021-22シーズン 20試合0得点
2022-23シーズン 7試合0得点 4試合0得点

コメント

このたび、日テレ・東京ヴェルディベレーザへ移籍することになりました。
シーズン途中にも関わらず急なご報告になり、またサポーターの皆様には直接ご挨拶ができず申し訳ありません。

レジーナは、「チームのために闘う」みんながその言葉を体現できる、本当に素晴らしいチームです。
創設メンバーとしてチームに関われたこと、とても大きな財産となりました。
サンフレッチェ広島レジーナの一員で闘えて心の底から感謝しています。
これからもレジーナの応援をよろしくお願いいたします。

どんなときでも応援してくださるファン、サポーターの皆様、スポンサー企業の方々、監督コーチ、スタッフ、チームメイト、サンフレッチェ広島に関わる全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

大きな覚悟と責任を持ち今回の決断をしました。感謝の気持ちをピッチで表現できるよう、全力でチャレンジしたいと思います。
2年間本当にありがとうございました。


レジーナ関連ニュース