上野真実選手と中嶋淑乃選手が、「2021-22 WEリーグ優秀選手賞」を受賞!

レジーナ

 本日、WEリーグが11クラブの監督、および選手による投票結果をもとに、「2021-22 WEリーグ優秀選手賞」27名を決定し、サンフレッチェ広島レジーナからは2選手が受賞しましたので、お知らせします。

 なお、6月7日(火)に開催する「2021-22 WEリーグアウォーズ」において表彰される最優秀選手賞、ベストイレブンの受賞者は、優秀選手賞受賞選手の中から決定します。

サンフレッチェ広島レジーナ
優秀選手賞受賞選手

上野真実選手

上野 真実選手

中嶋淑乃選手

中嶋 淑乃選手

受賞選手コメント

上野 真実選手

この度、優秀選手という賞をいただき大変嬉しく思います。
WEリーグ初年度、個人としてもチームとしても満足のいくシーズンではありませんでしたが、こうして評価していただきチームメイトみんなに感謝したいです。
ゼロからチームがスタートし、試合に勝てない日々が続きましたが、それでも自分たちを信じ、ブレずにやり続けてきたからこそ結果にも繋がりましたし、チームでやっていることが評価されているのは素直に嬉しいです。この結果に満足せず、さらに高みを目指してやり続けていきたいと思います。

中嶋 淑乃選手

この度は優秀選手に選出して頂きありがとうございます。
コロナ禍で難しいシーズンの中、本当に沢山の方のご尽力のお陰で私たちは試合をすることが出来ました。
そして共にシーズンを闘い抜いたチームメイト、監督、スタッフ、どんな時も応援してくださったサポーターの皆様にとても感謝をしています。これからもサッカーを見に来て下さった皆様に楽しんで貰えるようなプレーを沢山して行きたいと思います。

参考


レジーナ関連ニュース