久保田晴香選手 愛媛FCレディースへ移籍のお知らせ

レジーナ

このたび、久保田晴香選手が、愛媛FCレディースに移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

久保田晴香(くぼた・はるか)選手

久保田 晴香(くぼた・はるか)選手プロフィール

生年月日 1998年4月13日(24歳)
出身地 大阪府
身長/体重 161cm/52kg
ポジション DF

サッカー歴

大阪cosmofc ⇒ FCヴィトーリア ⇒ 大商学園高等学校女子サッカー部 ⇒ 神奈川大学女子サッカー部 ⇒ サンフレッチェ広島レジーナ

出場歴

リーグ カップ戦
2021-22シーズン 0試合 0得点
2022-23シーズン 0試合 0得点 0試合 0得点

コメント

このたび、愛媛FCレディースに移籍することになりました。シーズン途中にも関わらず、このような形でのご報告になってしまい申し訳ありません。

私は今サッカーがとても楽しいです。自分自身の成長を身に染みて感じ、それが形になってきています。だからこそ今の自分には、違う環境に身を置いて新しくチャレンジすることが1番大切なのではないかと思い、この決断に至りました。レジーナの創設メンバーとしてこのチームに関わることができたことを誇りに思っています。こんなにも素晴らしいチームは他にあるんだろうかと思うくらいレジーナが大好きです。チームにプレーでの貢献ができなかったこの悔しさを強い原動力に変えて新天地では活躍したいと思います。

いつも熱いメッセージをくれるサポーターの皆さん、家族のように接してくださった飲食店の皆さん、スポンサー企業の方々、広島で関わってくれた全ての方に感謝の気持ちを伝えさせてください。どんな時も笑顔を忘れず、前向きにやり続けられることができたのは皆さんのお陰です。
広島での出会いをこれからも大切にし、覚悟をもってチャレンジし続けます。

本当にありがとうございました。


レジーナ関連ニュース