レジーナチケット Q&A/推奨環境について
レジーナ
Q&A
ログイン
- A.「サンフレッチェクラブ会員専用マイページ」のログインパスワードと同じパスワードをご使用ください。
- A.「サンフレッチェクラブ会員専用マイページ」ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」ボタンから再設定ください。
- A.サンフレッチェクラブ事務局もしくはシーズンチケット事務局までご連絡ください。
- A.できますが、お席確保時にエラーが発生する可能性がありますので、お1人だけがログインして操作することを推奨します。
支払い
-
A.チケット購入時にエラーが表示された場合は、エラー画面に記載されている対処方法をご参照ください。
なお、エラー解除の操作後はキャッシュのクリアを行った上で、ブラウザの再起動を行ってください。
これらをご確認いただいても問題が解決しない場合は、サンフレッチェ広島へお問合せください。
- A.ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。下記の原因が考えられますので、ご確認ください。
①3Dセキュア認証の登録が完了していない。
- ※今回の購入には、セキュリティ上、3Dセキュア認証が必須となっております。
-
※3Dセキュアとは、オンラインでクレジット決済をする際に、クレジットカード番号入力に加え、お客様が設定したパスワードで本人認証を行い、第三者のなりすましなどの不正利用を防ぐサービスです。事前に登録が必要の為、ご購入の際に3Dセキュア(クレジットカード本人認証サービス)の登録を行ってください。詳細については、各カード会社のホームページおよび各カード会社へお問合せください。
なお、「3Dセキュア2.0」は9月5日(火)に実施した第一回目のテスト購入時から導入しております。テスト購入にて決済の完了までご確認いただいているお客様は、改めての「3Dセキュア2.0」認証を確認いただく必要はございません。
【参考】
②入力情報に誤りがある。
名前、有効期限、カード番号等の入力情報に誤りがないか、ご確認ください。
③その他
別のクレジットカードをお試しいただく、もしくは別の支払方法にご変更ください。
- A.支払期限を過ぎた場合、確保されたお席は自動キャンセルとなります。再度、購入手続きを行ってください。
-
A.エラー発生時のメッセージ内容に従いご対応ください。
それでもうまくいかない場合は、別のクレジットカードをご利用いただく、もしくは別の支払方法にご変更いただくことをお勧めいたします。
その他
- A.安定した通信環境で再度実行してください。
推奨環境
- ・本サイトのご利用にあたっては、より安全で快適にご利用いただくために、最新のOS・ブラウザを推奨しております。
- ・推奨環境以外でのご利用や推奨環境下でもお客様のブラウザの設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございますので、ご注意ください。
Windows をご利用のお客様 ※Windows11以上
- ・Google Chrome 最新版
- ・Microsoft Edge 最新版
macOS をご利用のお客様
- ・Google Chrome 最新版
- ・Safari 最新版
iOS をご利用のお客様 ※iOS 16以上
- ・Safari 最新版
Android をご利用のお客様 ※Android 13以上
- ・Google Chrome 最新版
JavaScript
当ウェブサイトでは、より快適にご利用いただくため一部のコンテンツにおいて JavaScript を使用しています。ご使用のブラウザ設定において JavaScript をオン (有効) にされていない場合に、正しく表示されないまたは操作ができない場合がありますので、ご了承ください。
クッキー (Cookie)
当ウェブサイトでは、お客様が訪問された際、より便利に閲覧していただくため、また継続的にウェブサイトを改善するための情報を取得するなどの目的で、Cookie を使用しております。Cookieは、当ウェブサイトの運用に関連するサーバーから、お客様のブラウザに送信する情報で、お客様のコンピューターに記録されます。ただし、記録される情報には、お客様の氏名、ご住所、電話番号など個人を特定する情報は一切含まれておりません。また、お客様のコンピューターへ直接的な悪影響を及ぼすことはございません。各ページのアクセス状況を把握するため、当社が業務委託を行う第三者企業の Cookie を使用する場合もございます。ご使用のブラウザ設定において Cookie をオン (有効) にされていない場合に、正しく表示されないまたは操作ができない場合がありますので、ご了承ください。