9.18 18:00

WEリーグ 第2節 vs. マイナビ仙台レディース
HOME広島広域公園第一球技場

試合終了

サンフレッチェ広島レジーナ S広島R
0
2
マイナビ仙台レディース 仙台L
0
前半
1
0
後半
1
  • 前半44分
    隅田
  • 後半9分
    白木

試合前情報

photo 本日のスターティングイレブンです! photo 本日は「良和ハウスDAY」、スポンサー様によるキックインセレモニーを実施しました(和田伸幸代表取締役社長) photo チームバスがスタジアム到着しました! photo 選手がピッチに登場しました! photo スターティングイレブンが発表になりました! photo 本日はホーム・マイナビ仙台レディース戦となります!熱いご声援をよろしくお願いします!

監督 ハーフタイムコメント

・ギアをもっとあげていこう
・判断をしっかり勇気をもってトライしよう
・後半もみんなでいこう

ゲームレポート

監督 試合後コメント

前半、相手のプレッシャーに対し今まで感じたことのない圧力を感じ、少し勇気を持てなかった部分で押し込まれた。
押し込まれた展開の中でも、攻撃の部分で勇気をもってトライしチャンスを何回か作ってくれたことは良かった。
後半、相手が少し引いて、プレッシャーも引いたところで、
自分達で主導権を握り、左右に揺さぶりながら、背後を取って、相手を見てしっかりトライしてくれた。
ただ、ゼロで終わっている、最後の崩しのところで、もう少し選択肢が必要。
いい形で結果を残すことができなかった。その辺りはこれからやっていかないといけない。

ーーーホーム初戦ということで、選手のプレーの硬さについて
今日は硬さというより、しっかりゲームに入ってくれた。ただ、相手の圧力、
今までに感じたことのないスピード感に慣れるのに時間がかかったことと、勇気をもてなかった印象。

ーーー増矢選手がいない影響について
増矢の良さ、特徴は、我々にとって強み。今日は柳瀬がでて、今やれることをやってくれた。
彼女の特徴をしっかり出してくれた。これからもっとよくなってくれると思う。

ーーー後半からレジーナらしさが出た。どのような助言で変化したのか。
前半0-1となり、負けた状態で後半挑むことになった。
ハーフタイムに交代選手も含めてギア上げてひっくり返すという話をして送り出した。
スタートから出た選手が繋いでくれた分、
交代した選手も自分たちのやるべきことを理解し、強気に仕掛ける姿勢を見せてくれた部分は良かった。

試合情報をシェア!