12.25 14:00

皇后杯 ラウンド16 vs. マイナビ仙台レディース
HOME広島広域公園第一球技場

試合終了

サンフレッチェ広島レジーナ S広島R
2
0
マイナビ仙台レディース 仙台L
1
前半
0
1
後半
0

試合前情報

photo 本日のスターティングイレブンです! photo ウォーミングアップ中の様子です! photo チームバスがスタジアム到着しました! photo 本日は皇后杯4回戦・マイナビ仙台レディース戦!約1カ月ぶりの公式戦となります。チーム全員で勝利を目指しますので、熱いご声援をよろしくお願いします!

監督 ハーフタイムコメント

・ボールを奪った後のサポートをしっかりすること
・声をかけ合い判断をしっかりすること
・全員で勝ちにいこう

ゲームレポート

監督 試合後コメント

「立ち上がりから選手たちが積極的にプレーしてくれた。相手の特徴を踏まえた上で、我々が積み上げてきたものをしっかり表現してくれた。前後半含め、良い時間帯に得点ができたこともよかった。」

ーーーホーム初勝利。いいクリスマスプレゼントをファミリーに届けられたことについて
自分たちに目を向け、リーグ戦で痛い思いもしながら前に進んできた。目を背けずに取り組み、今日という大事な試合でみなさんと勝利を共有することができ、よかった。

ーーー松原志歩選手のボランチ起用、ゴールを含めたパフォーマンスについて
ここ最近、あのポジションでやることに対し、前向きに取り組んでくれていた。サイドをやっていた時も彼女の良さはチームにとって非常に大きな武器だったが、また違う形で、ゴールを奪う場面も含め、攻守両面で良いパフォーマンスを見せてくれた。最後までやりきる強さを持っていることも見せてくれた。

ーーー近賀ゆかり選手のゴール、最後まで走り切るプレーについて
近賀選手含め、チーム全体で運動量が非常に多かった。力のある相手に対し、強い気持ちで立ち向かってくれたと思う。

ーーー次の試合について
次は中3日の試合。今まで経験したことのない日程で、どこまでリカバリーできるかというところと、今日メンバーに入っていない選手を含め、チームで積み上げてきたものを全員で表現したい。

試合情報をシェア!