3.26 13:00

WEリーグ 第12節 vs. INAC神戸レオネッサ
AWAYノエビアスタジアム神戸

試合終了

INAC神戸レオネッサ I神戸
1
1
サンフレッチェ広島レジーナ S広島R
  • 前半30分
    田中美南
1
前半
0
0
後半
1

監督 ハーフタイムコメント

・守備の連動を大切に。
・セカンドボールをマイボールにすること。
・スコアをひっくり返して全員で勝とう。

監督 試合後コメント

今日もアウェイにも関わらず、多くのサンフレッチェファミリーがスタジアムに駆けつけてくれた。1週間で3試合とハードなスケジュールでコンディション的にも厳しかったが、最後まで根気強く、粘り強く戦う選手の後押しとなった。声出し応援も含め、選手の背中を押してくれたことに本当に感謝している。
試合に関しては、相手のストロングの部分を対応しながら、どのように我々の形を作っていくかという戦いになることは予想していた。試合の入りは良かった。ボールを奪ってからカウンターでチャンスメイクする場面は作り出せたが、アプローチが弱くなったところは見逃してもらえず、失点してしまった。そこから、我慢しながら、同点にして逆転するぞという姿勢は見せてくれた。最後押し込まれる時間帯が続いたが、誰一人集中を切らさず、最後まで戦ってくれた。アウェイで貴重な勝ち点1となった。選手達はよくやってくれたと思う。

フォト

photo photo photo photo photo photo photo photo photo photo photo photo photo photo photo photo photo photo photo

試合情報をシェア!

x