内田好美選手 岡山湯郷Belleへ移籍のお知らせ

レジーナ

このたび、内田好美選手が、岡山湯郷Belleに移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

内田 好美(うちだ・このみ)選手

内田 好美(うちだ・このみ)選手プロフィール

生年月日 1995年7月20日(27歳)
出身地 岡山県
身長/体重 165cm/53kg
ポジション DF

サッカー歴

鶴山JSC/岡山湯郷Belle U-12 ⇒ 鶴山中学校サッカー部/岡山湯郷Belle U-15 ⇒ 岡山作陽高校サッカー部女子 ⇒ 筑波大学女子サッカー部 ⇒ AC長野パルセイロレディース ⇒ つくばFCレディース ⇒ FC十文字VENTUS ⇒ サンフレッチェ広島レジーナ

出場歴

リーグ カップ戦
2021-22シーズン 4試合 0得点
2022-23シーズン 0試合 0得点 0試合 0得点

コメント

ここ広島で、たくさんの方に支えられてサッカーができたこと、心から感謝しています。ありがとうございました。
初めて広島に来た日から、今日まで、広島の皆さんの優しさや温かさにとてつもないパワーをいただいてきました。
サンフレッチェ広島を愛するたくさんの方々に見守られてサッカーができた経験は、私の財産です。

レジーナは、本当に素敵なチームです。楽しい時はもっと楽しく、しんどい時こそ笑顔で前向きに。そんなこのチームで2年間戦えたことを、心の底から誇りに思います。チームは離れますが、大好きな仲間と、このチームを、ずっとずっと応援します。

広島に来て、「一縁一生」という言葉を教えていただきました。全ては人と人との縁でできている。一つの縁は一生続く。これから広島を離れてもこの言葉を大事にします。
ありがたいことにどこへ行ってもウッチー!と呼んでもらい、がんばってね、応援してるよ、と、優しく声をかけていただきました。
一言、笑顔で声をかけていただくと、その時がどんな状況であっても、また頑張ろうと思えました。
たくさんの人にお世話になり、本当にありがとうございました。
広島で出会ったすべてのご縁を大切に、これから頑張ります。
岡山は近いようで遠いですが、よかったら温泉に入りに来てください。


レジーナ関連ニュース