【重要なお知らせ】クラブ会員マイページでご登録のメールアドレスについて
サンフレッチェクラブ
昨今、キャリアメール(docomo、au、softbank等)やicloudメール利用者様を中心に、チケット購入時の購入完了メールやギフトメール等が正常に届かない事象が多数発生しております。
この事象については、弊社のサイトに限らず、セキュリティ機能が高いサイト全般で生じているものであり、キャリア側での迷惑メールのフィルター機能強化やデータ容量制限等の理由が原因と推察されます。
つきましては、今後チケットに関する重要なメールを確実に受信いただくため、サンフレッチェクラブ会員マイページにてキャリアメールやicloudメールのアドレスをご登録されているお客様は、gmailやyahooフリーメール等に登録変更されることを推奨いたします。
また、シーズンチケットホルダー様におかれましては、今後、ルヴァンカップ先行販売時のメールでのログイン認証や、2025シーズンチケット継続購入のお知らせ等を確実に受信いただくため、ご自身のサンフレッチェクラブ会員ご登録情報を今一度ご確認いただき、上記に該当する方がいらっしゃいましたら登録変更されることを推奨いたします。
恐れ入りますが、ご確認・ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
メールアドレス変更方法
- 「サンフレッチェクラブ会員専用マイページ」にログイン
- 「基本情報」をクリック
- 「メールアドレス」の項目でメールアドレスを変更入力
- 「会員規約に同意する」にチェックを入れ、「修正内容確認に進む」をクリック
- 内容を確認し、「基本情報を変更する」をクリックし完了