5/21(土)vs.京都 海ごみゼロ オリジナルごみ袋・海ごみゼロオリジナル軍手 先着10,000名様プレゼントのお知らせ

お知らせ

 サンフレッチェ広島では、創立以来「サッカー事業を通じて、夢と感動を共有し、地域に貢献します。」の理念のもと、また、地域の皆さまに「サンフレッチェ広島があって良かった。」と思っていただけるよう、「親しまれ・愛されるクラブ」を目指し、創立当初からのテーマである地域貢献活動を、様々な機会を通じて展開してまいりました。そして、2021年10月には、持続可能な環境・経済・社会の実現・貢献することを目的としたSDGsを宣言いたしました。

 このたび、その活動の一環として、5月21日(土)に開催される2022明治安田生命J1リーグ第14節 vs.京都サンガF.C.(@エディオンスタジアム広島、13:00キックオフ) にて、先着10,000名様に「日本財団・瀬戸内オーシャンズX」ご協力により海ごみゼロ オリジナルごみ袋・海ごみゼロオリジナル軍手をプレゼントいたします。

 同じ紫をチームカラーとして戦う京都サンガF.C.と一緒に「チーム紫で、プレーも街もクリーンに!」との想いを込めて実施いたします。

 ぜひとも、この機会に海ごみに関して考えるきっかけとなり身の回りのできるごみ拾いからやってみましょう。

 またご来場のお客様は、選手入場前に軍手を着用し袋を膨らませて、紫一色で選手を迎えてください!

対象試合

5月21日(土)13:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ第14節
vs.京都サンガF.C. @エディオンスタジアム広島

先着プレゼント

海ごみゼロ オリジナルごみ袋&海ごみゼロオリジナル軍手

オリジナル軍手

オリジナルごみ袋

配布数

先着10,000名様(ビジターゲート含む全ゲート)

  • ※選手入場前に軍手を着用し袋を膨らませて、紫一色で選手を迎えてください!

協 力

日本財団・瀬戸内オーシャンズX

備 考

当日、場外イベント広場に「瀬戸内オーシャンズX 海ごみゼロブース」も出展いたします。

お問合せ

サンフレッチェ広島 セールスプロモーション部 TEL 082-259-3220


お知らせ関連ニュース