10.1 15:00

第26節 vs. 名古屋グランパス
HOME広島ビッグアーチ

試合終了

サンフレッチェ広島 広島
1
2
名古屋グランパス 名古屋
  • 後半19分
    佐藤寿人
0
前半
1
1
後半
1
  • 前半13分
    オウンゴール
  • 後半32分
    豊田陽平

監督 試合後コメント

勝ち点が取れず、残念。立ち上がりは緩急をつけたボール回しができていて、決して悪い流れではなく、いいプレーを見せていた。オウンゴールはアンラッキーであったが、ああいったことは仕方がないこと。しかし、そこから相手に主導権を渡してしまい、イライラしてしまい、細かいミスが生じてしまった。
後半はいい形を作るも返すことができなかった。2失点よりも1点取った後、2点目、3点目と追加点が取れなかったのが、こういう結果につながってしまった。
しっかりと切り替えをし、可能性がある限り、続けていくことが大切だと思う。
(試合後、サポーターからブーイングがでたことについて)サポーターの誰もが勝ち点3を期待し、優勝を狙える位置にあるからこそ、その期待の裏返しだと感じ、受け止めた。我々がピッチ上でしっかりパフォーマンスを発揮し、彼らの応援に値する試合をしなければならない。

試合情報をシェア!

x