• アカデミー

創建ホーム 第28回サンフレッチェ広島ファミリーサッカースクール

2019年11月17日(日)、福山平成大学にて、“ 創建ホーム第28回サンフレッチェ広島ファミリーサッカースクール”が開催され、小学1年生から4年生までの親子50組、100名の皆様に参加していただきました。
このサッカー教室は、当クラブパートナーである創建ホーム株式会社様が、地域貢献活動の一環として「青少年健全育成・地域スポーツ振興・サッカー競技力向上・お子様と保護者の方とのコミュニケーション強化」を企画主旨とする「ファミリーサッカースクール」で、今回で28回目の開催となりました。
そして今回のサッカー教室のスペシャルゲストは、サンフレッチェ広島の元選手の中島浩司さんでした。
開会式では、創建ホーム株式会社常務取締役 山本様にご挨拶をいただきました。
photo
1.2年生クラスでは、お父さん、お母さんと協力して様々な練習に取り組みました。
photo
3.4年生クラスでは、躍動感あふれる子供たらに負けないようにお父さん、お母さんも一生懸命です。
photo
サッカーを通じて親子で素敵な時間を過ごした後は、スペシャルゲストの中島浩司さんに質問タイムです。
サンフレッチェの選手にどうやったらなれますか?などひとつひとつに親身に答えていただきました。
photo
閉会式では、創建会 会長 上口様より、ご挨拶をいただきました。
photo
そして最後は、全員で記念撮影です。
photo

サッカー教室にご参加いただいた小学生・保護者の皆さま、主催をしていただきました創建ホームの皆さま、創建会の皆さま、福山平成大学の皆さま、誠にありがとうございました。

今後とも、サンフレッチェ広島へのご声援、よろしくお願い致します。