• アカデミー

中国CGCグループ×KIRIN キリンビバレッジ 『Soccer Academy 2019』

2月1日(日) フットサルドームPIVOX広島にて“中国CGCグループ×KIRIN キリンビバレッジ 『Soccer Academy 2019』”が開催され、小学1〜6年生の皆さんに参加していただきました。

サッカー教室の前半は各カテゴリーに分かれてのトレーニング。森﨑浩司アンバサダーと一緒にボールを追いかけました。

photo

1・2年生はドリブルのトレーニング。ボールと一緒に動けたかな?
photo

3・4年生はチームで競い合ってボールを集めました。
photo

5・6年生はボールポゼッション。ボールを持っている人も持っていない人も積極的にボールに関わりました。
photo

サッカー教室の後半からは清水航平選手・野津田岳人選手・川辺駿選手が参加。一緒にゲームを楽しみました。
photo

一緒にゲームを楽しんだ後は、選手への質問タイム。「パスのこだわりは何ですか?」という質問に、川辺選手がでもプレーで答えてくれました。
photo

サッカー教室の最後は恒例のジャンケン大会。選手からのサプライズプレゼントもありました。
photo

サッカー教室に参加していただいた小学生の皆さん保護者の皆様、主催の株式会社 中国CGCの皆様、協賛のキリンビバレッジ株式会社中四国地区本部の皆様、運営にご協力いただいた株式会社フラッグシップの皆様、株式会社アミューズワークスの皆様、会場のフットサルドームPIVOXの皆様、ありがとうございました。
photo

今後とも、サンフレッチェ広島への熱いご声援、よろしくお願い致します。