• アカデミー

サンフレッチェ広島×親子ふれあいサッカー教室が開催されました!

2019年12月21日(土)エディオンスタジアム広島にて、安佐南区青少年健全育成事業実行委員会様主催による「サンフレッチェ広島×親子ふれあいサッカー教室」が開催されました。
安佐南区の58組116名の親子にご参加いただきました。
普段、Jリーグを行うピッチ上で親子ふれあいながらのびのびとプレーすることができました。
また、今回のスペシャルゲストとして森﨑和幸C.R.Mが参加しました。

さあ、いよいよサッカー教室開始です。ピッチの状態も最高です。
photo
子供達に負けないくらい、保護者の方も一生懸命です!
photo
試合では、親子で協力、対決など様々な試合に挑戦しました。
photo
親子でたくさんふれあい、たくさん笑ったあとは全員で集合写真を撮りました。
photo

サッカー教室後には、森﨑和幸C.R.Mへ質問コーナーや選手のサインが当たる抽選会もあり、楽しい時間を過ごすことができました。
ご参加いただきました親子の皆様、誠にありがとうございます。
また、主催していただきました安佐南区青少年健全育成事業実行委員会の皆様、誠にありがとうございます。

今後ともサンフレッチェ広島に熱いご声援をお願いします。