• アカデミー

サンフレッチェ広島 山出久男 アカデミー部長退任のお知らせ

 このたび、サンフレッチェ広島 山出 久男(やまで ひさお) アカデミー部長が2021年8月31日付で退任することになりましたのでお知らせいたします。

■山出 久男(やまで ひさお) アカデミー部長 コメント
 このたび、2021年8月31日をもちまして、アカデミー部長を退任し、22年間在籍させていただきましたサンフレッチェ広島を退団いたすことになりました。
 力不足の私が、アカデミー(育成・普及)での職務を全うさせていただきましたのもスクール生、ジュニア・ジュニアユース・ユースの選手の皆様のひたむきな活動、日々、支えていただきました保護者の皆様、選手を託していただきました所属チームの指導者の皆様、多くのサッカー関係者の皆様、学校関係者の皆様、地域の皆様のご理解があってのものと感謝申しあげます。また、サンフレッチェファミリーの皆様、株主、スポンサーの皆様から賜りました多大なるご支援も心強く、大きな力になりました。ありがとうございました。
 今後は、皆様に頂戴いたしました過分なる御恩を少しでもお返しできますよう精進して参る所存でございます。
 本当にありがとうございました。

■備考
後任につきましては山西博文(やまにし ひろふみ)運営部長が兼任します。