5/5(水・祝)vs.横浜FM『にぎわいステージ』出演パフォーマー&プログラムのお知らせ

イベント・グルメ

 5月5日(水・祝)に開催されるJリーグYBCルヴァンカップグループステージ第5節vs.横浜FM(@エディオンスタジアム広島、14:00キックオフ)における、「にぎわいステージ」パフォーマーおよびプログラムについてお知らせいたします。

対象試合

5月5日(水・祝)14:00キックオフ
JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第5節
vs.横浜F・マリノス @エディオンスタジアム広島

出演パフォーマー&プログラム

◆I LOVE U@あいり《11:20~11:50》

photo

にぎわいステージには2017年10月以来の登場!
2012年から広島を拠点に活動を始め、アイドルライブや地域イベントへの出演はもちろん、投稿したダンス動画は再生回数合計770万回を超す人気を博す。健康的な太ももがトレードマークのアイドルとして「太もも天使」の愛称を持ち、横川の活性化を担う「横川カンパイ王国」の王女としても活躍している。
2020年より本格的に東京での活動をスタートさせ、ほぼ毎日ステージに立つ他、神奈川、長野、福岡、香川など県外ライブにも精力的に出演し活動の場を広げている。
◆Never Tell《13:00~13:30》

photo

広島で2020年、バンドでの創作活動に情熱を持った友人ら5人でNever Tellを結成。
メンバー個人の様々な経験を活かし、作詞作曲からアートデザインまですべて自主制作。ロック、ポップス、メタルなどが混ざり合ったユニークな音楽が特徴。メンバーは皆広島在住で、アイルランド、イングランド、ウェールズそして広島出身の5人。自分たちで音楽を作り、演奏し、レコーディングすることで、音楽表現への情熱を満たしている。
ぜひ、エモーショナルな世界を体感してください。
◆サンフレッチェ広島サッカースクールPR《11:00~11:10》

photo

サッカースクールより、平繁龍一コーチと原裕太郎コーチが登壇。
当日、おまつり広場にて展開しているスクールブースについてや、普段のスクールの紹介などを行います。
MC吉田一貴さんとは意外なつながりがあるとかないとか。
◆FUTRIBES 《①10:00~10:15 ②12:00~12:15》

photo

フリースタイルフットボーラーと世界の民族楽器のリズムとの融合で、思わず身体を動かしたくなるような、見ても聞いても楽しいライブパフォーマンスを披露します。
◆サンフレッチェ・レディース2021 “SPL∞ASH” 《①10:30~10:50 ②12:25~12:45》

photo

5月5日はこどもの日。
サンチェ・フレッチェと一緒に踊る曲が今回も!?
元気いっぱいなステージパフォーマンスで盛り上げてくれます。

ステージMC

吉田 一貴

注意事項

 新型コロナウイルス感染症対策として、必ずマスク着用の上ご観覧ください
 ステージの前に間隔をとって椅子席をご用意します。なお、椅子と椅子の間のスペースにての観覧および、椅子席においての食事は禁止とさせていただきます。設置した椅子を移動させることもご遠慮ください。 満席の場合は、椅子席のまわりにて十分に距離(最低1m・できれば2m)を取ったうえでご観覧ください。
ステージ上では、皆さんとの距離があること、パフォーマンスを行う方々の熱中症対策のため、登壇時はマスクを外させていただきます。登壇者を応援する場合は、タオル回し、声援はご遠慮いただき、拍手、手拍子などでお願いいたします
 三脚をご利用の方は後方の方の視認性を確保するため、カメラの高さなど配慮をお願いいたします。
 また、席取りをしたまま席を離れ、次のプログラムが始まった場合は荷物を撤去させていただきます。多くの方にステージプログラムを楽しんでいただくため、ご協力をお願いいたします。
 その他の注意事項につきましては、当日のスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
※当日の天候などにより、ステージ内容やゲスト出演、プログラム時間が急遽変更になる場合があります。

おねがい

 現在、Jリーグのプロトコルにより「マスコットの場外・コンコースでのグリーティングは不可」となっております。そのため、現在は、少しでも皆さまにお楽しみいただけるよう、直接、ステージに登壇しております。 ただ、ステージまでの間、場外を歩いて移動することができないため、車両にてステージへ往復しておりますが、その乗り降りの際、車両のまわりで若干、密集状態になる状況が発生しています。皆さまには大変申し訳ございませんが、十分に距離をとったところから、そっと見守っていただけますようお願い申し上げます。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

問い合わせ

株式会社サンフレッチェ広島 セールスプロモーション部 TEL 082-259-3220

イベント・グルメ関連ニュース