6/19(土)vs.柏『にぎわいステージ』出演パフォーマー&プログラムのお知らせ

イベント・グルメ

 6月19日(土)に開催される明治安田生命J1リーグ第18節vs.柏レイソル(@エディオンスタジアム広島、19:00キックオフ)における、「にぎわいステージ」パフォーマーおよびプログラムについてお知らせいたします。

対象試合

6月19日(土)19:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ第18節
vs.柏レイソル @エディオンスタジアム広島

出演パフォーマー&プログラム

◆井上祐貴さんミニ・トークショー《16:30~16:50》

photo

広島県出身の俳優、井上祐貴さんが主演を務める、6/25(金)公開(広島での公開は7/2)の映画「Bittersand」のPRでエディオンスタジアムに来場。にぎわいステージにも登壇してもらい、映画だけでなく、大好きなサッカーについても語っていただきます!
◆サンフレッチェ広島レジーナ《17:30~18:00》

photo

WEリーグプレシーズンマッチが終了したレジーナ。今回は木﨑あおい選手(DF5)、川島はるな選手(MF7)、増矢理花選手(MF8)が登壇! プレシーズンマッチを終えての感想や、9月開幕に向けての想いを語ってくれます。
◆FUTRIBES《①15:00~15:30 ②17:00~17:20》

photo

フリースタイルフットボーラーと世界の民族楽器のリズムとの融合で、思わず身体を動かしたくなるような、見ても聞いても楽しいライブパフォーマンスを披露します。
◆サンフレッチェ・レディース2021 “SPL∞ASH” 《①15:50~16:10 ②18:10~18:30》

photo

新体制での初ステージ。梅雨を吹き飛ばすほどの熱く元気なステージで試合前のスタジアムの雰囲気を盛り上げていきます!

ステージMC

吉田一貴

注意事項

 新型コロナウイルス感染症対策として、必ずマスク着用の上ご観覧ください
 ステージの前に間隔をとって椅子席をご用意します。なお、椅子と椅子の間のスペースにての観覧および、椅子席においての食事は禁止とさせていただきます。設置した椅子を移動させることもご遠慮ください。 満席の場合は、椅子席のまわりにて十分に距離(最低1m・できれば2m)を取ったうえでご観覧ください。
 ステージ上では、皆さんとの距離があること、パフォーマンスを行う方々の熱中症対策のため、登壇時はマスクを外させていただきます。登壇者を応援する場合は、タオル回し、声援はご遠慮いただき、拍手、手拍子などでお願いいたします
 三脚をご利用の方は後方の方の視認性を確保するため、カメラの高さなど配慮をお願いいたします。
 また、席取りをしたまま席を離れ、次のプログラムが始まった場合は荷物を撤去させていただきます。多くの方にステージプログラムを楽しんでいただくため、ご協力をお願いいたします。
 その他の注意事項につきましては、当日のスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
※当日の天候などにより、ステージ内容やゲスト出演、プログラム時間が急遽変更になる場合があります。

おねがい

 現在、Jリーグのプロトコルにより「マスコットの場外・コンコースでのグリーティングは不可」となっております。そのため、現在は、少しでも皆さまにお楽しみいただけるよう、直接、ステージに登壇しております。 ただ、ステージまでの間、場外を歩いて移動することができないため、車両にてステージへ往復しておりますが、その乗り降りの際、車両のまわりで若干、密集状態になる状況が発生しています。皆さまには大変申し訳ございませんが、十分に距離をとったところから、そっと見守っていただけますようお願い申し上げます。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

問い合わせ

株式会社サンフレッチェ広島 セールスプロモーション部 TEL 082-259-3220

イベント・グルメ関連ニュース