• イベント

7/3(土)vs.鳥栖『にぎわいステージ』出演パフォーマー&プログラムのお知らせ

 7月3日(土)に開催される明治安田生命J1リーグ第21節vs.サガン鳥栖(@エディオンスタジアム広島、19:00キックオフ)における、「にぎわいステージ」パフォーマーおよびプログラムについてお知らせいたします。

対象試合


7月3日(土)19:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ第21節
vs.サガン鳥栖 @エディオンスタジアム広島

出演パフォーマー&プログラム


◆サンフレッチェ広島レジーナ《17:30~18:00》

photo


大好評のレジーナステージ。今回は中村楓選手(DF4)、中嶋淑乃選手(FW11)、山口千尋選手(MF14)の3名が登場!
一体どんな話を聞かせてくれるのか、それは当日までのお楽しみです。

◆中島美保《16:00~16:30》

photo


地元広島で、弾き語りで活動中。24歳の泥水浸りまくりズタボロシンガー。
バンド"ヘッジホッグ"のギターボーカルでありバンドでもソロ活動でも音源を発表。
人生目標はとにかくやりたいことをやり尽くすことです。よろしくお願いします!

◆飴色りぼん。《16:45~17:15》

photo


2015年結成。広島を拠点に活動するGt.Vo. maaとKey.Cho. ayaからなる弾き語りユニット。
記憶の一部を切り抜いたような切なくも温かい歌は貴方が主人公の物語。
儚くも力強い歌声で心に届くように歌います。

◆サンフレッチェ・レディース2021 “SPL∞ASH” 《①15:30~15:50 ②18:10~18:30》

photo


今回のにぎわいステージのトップとラストを飾るのはSPL∞ASHの9人。
サンフレッチェの勝利を願い力いっぱい、試合前のスタジアムの雰囲気を盛り上げていきます!

ステージMC


渡部裕之

注意事項


 新型コロナウイルス感染症対策として、必ずマスク着用の上ご観覧ください
 ステージの前に間隔をとって椅子席をご用意します。なお、椅子と椅子の間のスペースにての観覧および、椅子席においての食事は禁止とさせていただきます。設置した椅子を移動させることもご遠慮ください。
 満席の場合は、椅子席のまわりにて十分に距離(最低1m・できれば2m)を取ったうえでご観覧ください。
 ステージ上では、皆さんとの距離があること、パフォーマンスを行う方々の熱中症対策のため、登壇時はマスクを外させていただきます。登壇者を応援する場合は、タオル回し、声援はご遠慮いただき、拍手、手拍子などでお願いいたします
 三脚をご利用の方は後方の方の視認性を確保するため、カメラの高さなど配慮をお願いいたします。
 また、席取りをしたまま席を離れ、次のプログラムが始まった場合は荷物を撤去させていただきます。多くの方にステージプログラムを楽しんでいただくため、ご協力をお願いいたします。
 その他の注意事項につきましては、当日のスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
※当日の天候などにより、ステージ内容やゲスト出演、プログラム時間が急遽変更になる場合があります。

おねがい


 現在、Jリーグのプロトコルにより「マスコットの場外・コンコースでのグリーティングは不可」となっております。そのため、現在は、少しでも皆さまにお楽しみいただけるよう、直接、ステージに登壇しております。
 ただ、ステージまでの間、場外を歩いて移動することができないため、車両にてステージへ往復しておりますが、その乗り降りの際、車両のまわりで若干、密集状態になる状況が発生しています。皆さまには大変申し訳ございませんが、十分に距離をとったところから、そっと見守っていただけますようお願い申し上げます。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

問い合わせ


株式会社サンフレッチェ広島 セールスプロモーション部 TEL 082-259-3220