• イベント

8/21(土)vs.川崎F『にぎわいステージ』出演パフォーマー&プログラムのお知らせ

 8月21日(土)に開催される明治安田生命J1リーグ第25節vs.川崎フロンターレ(@エディオンスタジアム広島、19:00キックオフ)における、「にぎわいステージ」パフォーマーおよびプログラムについてお知らせいたします。

※予定しておりました「呉氏による呉市PR」ですが、諸事情により中止となりました。

対象試合


8月21日(土)19:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ第25節
vs.川崎フロンターレ @エディオンスタジアム広島

出演パフォーマー&プログラム


◆海上自衛隊呉音楽隊《16:45~17:15》

photo


昭和31年10月に発足。全国に6つある海上自衛隊の音楽隊のひとつ。
昨年に引き続き、にぎわいステージに登場していただきます。
また、この日はにぎわいステージ以外に、選手入場時アンセム生演奏とハーフタイムに場内パレードをしていただきます。

◆広島県赤十字血液センター 献血PRコーナー《15:40~15:50》

photo


試合当日は「献血の日」。スタジアムには10年ぶりとなる献血車が来場。当日の献血への呼びかけとともに、なぜ、献血が必要なのかや、どういう人たちが参加できるのかなどを説明してもらいます。

◆keisuke《① 16:00~16:30 ② 17:30~18:00》

photo


2018 年SNS にアコースティックギターの弾き語り動画をアップし始め、若者を中心に注目を集める。
2019 年11 月に配信リリースした「君想い」のミュージックビデオが現在YouTube で480万再生を超え、今も記録を伸ばし続けている。先日リリースした「RPG」は多数のプレイリストに選曲されるなど定評のある楽曲をひっさげ、12/11に広島クラブクアトロでのワンマンライブも行う。

◆サンフレッチェ・レディース2021 “SPL∞ASH” 《① 15:00~15:20 ② 18:10~18:30》

photo


試合当日と翌日に、9/5開催の第46期入学オーディションにむけた夏休みオープンスクールを広島校と福山校で実施。
オーディションで役立つ歌やダンスレッスンと保護者さん向けのスクール説明もあります!
未来のSPL∞ASHにむけて参加してみてはいかがでしょうか。

ステージMC


吉田一貴(呉市出身)

注意事項


 新型コロナウイルス感染症対策として、必ずマスク着用の上ご観覧ください
 ステージの前に間隔をとって椅子席をご用意します。なお、椅子と椅子の間のスペースにての観覧および、椅子席においての食事は禁止とさせていただきます。設置した椅子を移動させることもご遠慮ください。
 満席の場合は、椅子席のまわりにて十分に距離(最低1m・できれば2m)を取ったうえでご観覧ください。
 ステージ上では、皆さんとの距離があること、パフォーマンスを行う方々の熱中症対策のため、登壇時はマスクを外させていただきます。登壇者を応援する場合は、タオル回し、声援はご遠慮いただき、拍手、手拍子などでお願いいたします
 三脚をご利用の方は後方の方の視認性を確保するため、カメラの高さなど配慮をお願いいたします。
 また、席取りをしたまま席を離れ、次のプログラムが始まった場合は荷物を撤去させていただきます。多くの方にステージプログラムを楽しんでいただくため、ご協力をお願いいたします。
 その他の注意事項につきましては、当日のスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

※当日の天候などにより、ステージ内容やゲスト出演、プログラム時間が急遽変更になる場合があります。

おねがい


 現在、Jリーグのプロトコルにより「マスコットの場外・コンコースでのグリーティングは不可」となっております。そのため、現在、直接ステージに登壇させ、少しでも皆さんに楽しんでいただいております。
 ただステージまでの間、場外を歩いて移動することができないため、車両にてステージへ往復しておりますが、その乗り降りの際、車両のまわりで若干、密集状態になる状況が発生しています。皆さまには大変申し訳ございませんが、十分に距離をとった所から、そっと見守っていただけますようお願い申し上げます。ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

問い合わせ


株式会社サンフレッチェ広島 セールスプロモーション部
TEL 082-259-3220