8/28(土)vs.大分『にぎわいステージ』出演パフォーマー&プログラムのお知らせ

イベント・グルメ

 8月28日(土)に開催される明治安田生命J1リーグ第27節vs.大分トリニータ(@エディオンスタジアム広島、19:00キックオフ)における、「にぎわいステージ」パフォーマーおよびプログラムについてお知らせいたします。

対象試合

8月28日(土)19:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ第27節
vs.大分トリニータ @エディオンスタジアム広島

出演パフォーマー&プログラム

◆波田健一のお天気講座 ハダテン「応援はアツく、地球はクールに」《16:30~17:00》

photo

先日の九州や西日本での豪雨。これからの台風シーズン。心配は尽きませんね。
地球の気候が変わりつつあるのでしょうか? 皆さんの気になる、お天気のアレコレお話しします!

◆炭酸系シンガーソングライター 楓子《①15:00~15:30 ②17:30~18:00》

photo

山口県岩国市出身シンガーソングライター。
「日常の中で心にとまったことを自分なりの歌にする」をコンセプトに作詞作曲も手がける。
当日の28日には、新曲「生まれ変わる瞬間を」をリリース。
◆FUTRIBES《①15:40~15:50 ②17:10~17:20》

photo

フリースタイルフットボーラーと世界の民族楽器のリズムとの融合で、思わず身体を動かしたくなるような、見ても聞いても楽しいライブパフォーマンスを披露します。
◆サンフレッチェ・レディース2021 “SPL∞ASH”《①16:00~16:20 ②18:10~18:30》

photo

アクターズスクール広島では、9月5日(日)に第46期入学オーディションを開催。
小学1年生~20歳男女を対象にエントリーを受付中です。将来にぎわいステージ立つ日がくるかも!
詳しくはアクターズスクールのホームページをご確認ください。

ステージMC

掛本智子

注意事項

 新型コロナウイルス感染症対策として、必ずマスク着用の上ご観覧ください
 ステージの前に間隔をとって椅子席をご用意します。なお、椅子と椅子の間のスペースにての観覧および、椅子席においての食事は禁止とさせていただきます。設置した椅子を移動させることもご遠慮ください。 満席の場合は、椅子席のまわりにて十分に距離(最低1m・できれば2m)を取ったうえでご観覧ください。
 ステージ上では、皆さんとの距離があること、パフォーマンスを行う方々の熱中症対策のため、登壇時はマスクを外させていただきます。登壇者を応援する場合は、タオル回し、声援はご遠慮いただき、拍手、手拍子などでお願いいたします
 三脚をご利用の方は後方の方の視認性を確保するため、カメラの高さなど配慮をお願いいたします。
 また、席取りをしたまま席を離れ、次のプログラムが始まった場合は荷物を撤去させていただきます。多くの方にステージプログラムを楽しんでいただくため、ご協力をお願いいたします。
 その他の注意事項につきましては、当日のスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
※当日の天候などにより、ステージ内容やゲスト出演、プログラム時間が急遽変更になる場合があります。

問い合わせ

株式会社サンフレッチェ広島 セールスプロモーション部
TEL 082-259-3220

イベント・グルメ関連ニュース