• イベント

11/27(土)vs.FC東京『にぎわいステージ』出演パフォーマー&プログラムのお知らせ

 11月27日(土)に開催される明治安田生命J1リーグ第37節vs.FC東京(14:00キックオフ@エディオンスタジアム広島)における、「にぎわいステージ」パフォーマーおよびプログラムについてお知らせいたします。

対象試合


11月27日(土)14:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ第37節
vs.FC東京 @エディオンスタジアム広島

出演パフォーマー&プログラム


◆月山翔雲《①10:00~10:30 ②12:30~13:00》

photo


広島を中心にライブやイベントなど多数出演。 オリジナル曲がTVCMやテーマソングにも起用され、幅広い世代に親しまれる。配信ストア「Apple Music」にて自身の楽曲がインドネシアやアラブ首長国連邦で1位にチャートインするなど、海外で注目を集める。音楽活動だけでなくTVCMやナレーション、ドラマや映画など表現者として幅広いジャンルにチャレンジ。今年8月には全国の劇場で公開中の映画『孤狼の血 LEVEL2』にも出演。

◆Wing the Moon 〜フィットネススタジオPRISM〜《11:10~11:30》

photo


フィットネススタジオPRISM からの、姉妹ユニット。
長女、美羽(ミウ)。次女、美月(ミヅキ)。1歳から常にダンスに触れ、3歳からダンスレッスンを始める。
現在は園児クラスのアシスタントに入り、後輩たちも引っ張っていく存在に。仲良しで息ぴったりのダンスは、見る人の心を揺さぶり続けています。地元で育った広島愛で、サンフレッチェ全力応援に気持ちを届けます!!

◆北広島町イメージキャラクター 花田舞太郎《11:45~12:15》

photo


北広島町イメージキャラクターの花田舞太郎(はなだもうたろう)
オリジナルテーマソング『おいでよ!キタひろ』で自慢のキレッキレのダンスを披露します♪
スキー場や旬の情報など、北広島町の魅力もたっぷりお伝えしますよ!

◆サンフレッチェ・レディース2021 “SPL∞ASH”《①10:40~11:00 ②13:10~13:30》

photo


2021シーズンもサンフレッチェ・レディースとして、盛り上げてくれたSPL∞ASH。
今シーズンラストのにぎわいステージのトリとして、最後まで明るく楽しく精いっぱい盛り上げてくれます!
メンバーの高田萌子のラストにぎわいステージです。

ステージMC


渡部裕之

注意事項


 新型コロナウイルス感染症対策として、必ずマスク着用のうえ、ご観覧ください
 ステージの前に間隔をとって椅子席をご用意します。なお、椅子と椅子の間のスペースにての観覧および、椅子席においての食事は禁止とさせていただきます。設置した椅子を移動させることもご遠慮ください。
 満席の場合は、椅子席のまわりにて十分に距離(最低1m・できれば2m)を取ったうえでご観覧ください。
 ステージ上では、皆さんとの距離があること、パフォーマンスを行う方々の熱中症対策のため、登壇時はマスクを外させていただきます。登壇者を応援する場合は、タオル回し、声援はご遠慮いただき、拍手、手拍子などでお願いいたします
 三脚をご利用の方は後方の方の視認性を確保するため、カメラの高さなど配慮をお願いいたします。
 また、席取りをしたまま席を離れ、次のプログラムが始まった場合は荷物を撤去させていただきます。多くの方にステージプログラムを楽しんでいただくため、ご協力をお願いいたします。
 その他の注意事項につきましては、当日のスタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

※当日の天候などにより、ステージ内容やゲスト出演、プログラム時間が急遽変更になる場合があります。

おねがい


 現在、Jリーグのプロトコルにより「マスコットの場外・コンコースでのグリーティングは不可」となっております。そのため、現在、直接ステージに登壇させ、少しでも皆さんに楽しんでいただいております。
 ただステージまでの間、場外を歩いて移動することができないため、車両にてステージへ往復しておりますが、その乗り降りの際、車両のまわりで若干、密集状態になる状況が発生しています。皆さまには大変申し訳ございませんが、十分に距離をとったところから、そっと見守っていただけますようお願い申し上げます。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

問い合わせ


株式会社サンフレッチェ広島 セールスプロモーション部
TEL 082-259-3220