• イベント

北海道コンサドーレ札幌戦『にぎわいステージ』出演パフォーマー&プログラムのお知らせ

 8月3日(土)に行われる北海道コンサドーレ札幌戦における『にぎわいステージ』に来場するパフォーマーおよびプログラムが決定しましたので、お知らせいたします。

■出演場所
2019年8月3日(土)19:00キックオフ
明治安田生命J1リーグ第21節vs.北海道コンサドーレ札幌
@エディオンスタジアム広島 おまつり広場 飲食コート『にぎわいステージ』

■出演パフォーマー&プログラム
◆大山百合香LiLi Live《①15:30~16:00 ②17:10~17:40》
ボーカル・三線の大山百合香は、鹿児島県奄美群島の沖永良部島出身。日常的に音楽と触れ合って育つ。2005年ソニーよりメジャーデビューし、3rd singleに収録されたモンゴル800のカヴァー「小さな恋のうた」がエースコック『スープはるさめ』のCMに起用され話題に。’07年NHK『関口知宏の中国鉄道大紀行』テーマ曲に「光あるもの」が抜擢、また映画『河童のクウと夏休み』の主題歌に「夏のしずく」が選ばれるなど活躍。
2015年より広島に拠点を移し、住麻衣子(Key.)、田中久美(Per.)と出会い意気投合。年も近く同じO型。とにかく息の合う三人の織り成なすグルーヴはLiveを重ねるたび強くなり、2018年LiLiを結成。見た目と演奏のギャップのあるLiLiだけのサウンドは、行く先々で今日も笑顔の花を咲かせる。

photo



◆I高放送部!《17:50~18:10》
私たちは県立高校で放送部として活動しています。部員10人もやや少ないですが全国大会出場を目指して日々活動しています。去年もラジオやテレビ番組を製作し全国大会に出場することができました。
私たちは放送部として活動する中で広島の原爆についての話を被爆者の方や被爆体験伝承者の方からお話をたくさん聞いてきました。今日はピースマッチということで今までの取材を通して感じた平和の大切さを高校生の目線から伝えていきたいと思います。また、応援の時に役立つ滑舌や発声を紹介するのでぜひ試しながら聞いてください。このステージではサンフレッチェ大好きコンビがお送りしたいと思います。
8/3のピースマッチが広島について考える一日になるように一生懸命準備してきましたのでぜひ聞いてください。

photo



◆クアリウムシャレーダンス教室《①15:00~15:20 ②16:40~17:00》
毎週45分のレッスンでここまでできるのってすごい!が自慢のダンス教室です。
“ダンスから心と体を育てること”を目的とし、ダンスで必要な体力や達成感はもちろん、感性を磨きながらコミュニケーション能力を養う、豊かな人間育成に取り組んでいます。 「楽しい」が伝わるダンス大好きなこどもたち。前向きな努力と自分にできることを増やしながら、少しずつ大きな舞台での活躍の場を増やしています。

photo



◆サンフレッチェ・レディース2019“SPL∞ASH” Live Stage《①16:10~16:30 ②18:20~18:40》
ピースマッチのにぎわいステージを盛り上げるのはSPL∞ASH。
平和な世界とサンフレッチェの勝利を願い、応援できる平和に感謝して、精いっぱいのパフォーマンスをお届けします。

photo



■ステージMC
渡部裕之
※当日の天候などにより、ステージの内容やゲスト出演、プログラム時間が急遽変更になる場合があります。

■出演者募集中
学校単位の部活動・サークルから、個人・グループまで、おまつり広場を盛り上げていただけるパフォーマーを募集しております。
【応募フォーム】
https://f.msgs.jp/webapp/form/20157_hvdb_168/index.do

■問い合わせ
株式会社サンフレッチェ広島 顧客戦略部 TEL 0570-011320