• ホームタウン

「新しいサッカースタジアム」に関するアンケートのお願い

 サンフレッチェ広島(以下、当クラブ)は、2024年開業予定の新スタジアムが、J1リーグに相応しいサッカースタジアムとして、最新の機能を備え、お客様に最高の観戦環境を提供するとともに、スタジアムのスタンド下に賑わい機能を導入するなど多機能化・複合化を図り、幅広い世代が楽しめる施設とすることを目指しております。
 先月9月2日~16日に実施した、当クラブを応援いただいているファン、サポーターの皆さまを対象とした「新サッカースタジアム建設に向けた調査」には、15,000を超える多くのご回答をいただき、誠にありがとうございました。お寄せいただいたご意見は、今年度策定する基本計画の検討に役立ててまいります。
 さて、このたび、新たなスタジアムと中央公園広場を、街中にふさわしい、年間を通じて多くの人が訪れる魅力ある空間にしていくため、広くすべての方々を対象にしたアンケートが10月1日から広島市HPで開始されています。
 当クラブといたしましては、こちらの「新しいサッカースタジアム・公園」についてのアンケートにも、より多くの方々のご協力をお願いする次第です。お寄せいただいたご意見は、前回調査と同様に、今年度策定する基本計画の検討に役立ててまいります。
 ぜひ皆さまの声をお聞かせください。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

photo



■回答締切
2019年10月14日(月・祝)24:00まで
※本アンケートの実施期間を過ぎると回答できませんので、ご注意ください。

■Web調査

アンケート回答はこちらから




なお、本アンケート調査は広島市の公募型プロポーザルにより、基本計画策定支援業務を受託しているPwC・昭和設計・福山コンサルタント共同企業体が実施しています。
また、アンケート結果は統計的処理の上で利用し、本調査以外に使用することはありません。

■お問い合わせ先
【委託者】広島市
【受託者】PwC・昭和設計・福山コンサルタント共同企業体
E-mail: jp_adv_hiroshima-stadium-mbx@pwc.com