• ホームタウン

2020シーズン 小学1年生パスポートの交付・小学2年生スタンプカードの中止について

 日頃から、サンフレッチェ広島に対し格別のご支援とご声援を賜り、厚くお礼申し上げます。

 2020シーズンの小学生1年生パスについては、一部の方にご案内をし、小学生2年生については、2月23日の鹿島戦において既にスタートをしたところです。

 しかしながら、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2月26日(水)からすべてのJリーグ公式戦開催を見送り、7月4日(土)から、リモートマッチ(無観客試合)で開催され、その後も席間隔を空けるなど、入場者数を制限した形での試合開催が想定されております。

 こうした感染防止のための大幅な制限の中で、お子様にご来場いただき、多くの子供たちに多様な体験をしていただくという本来の目的を達成することは困難と判断し、2020シーズンは見送りとさせていただき、来季に改めて実施させていただく方向で進めてまいります。

 したがって、2021シーズンでは、小学1年生パスポートは、新1年生および2年生を、小学2年生スタンプカードは、小学3年生を対象に実施いたします。(新型コロナウィルスの状況により、変更することもあります)
 
 ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。