• ホームタウン

八幡川リバーマラソンに森﨑和幸C.R.Mがゲストとして参加、1.5kmを激走

 7月28日(日)森﨑和幸C.R.Mが、地域貢献の一環として、36回目を迎える佐伯区八幡川リバーマラソンに参加。競技は、小学校3.4年生0.5kmコース、小学校5・6年生1.0 km、中学生1.5 km、一般1.5 km、3.0 kmと6人一組のリレー競技がありました。
 森﨑和幸C.R.Mは、スターターやプレゼンテーターを務めたほか、司会のRCC石田アナとの実況中継の掛け合い、さらには、弊社久保事業副本部長と飛び入り参加。無事完走しました。
 当日は、朝方降った雨で、河川の水の量が増え、開催も危ぶまれましたが、大会委員会の皆さんのご努力で無事開催。タイムは昨年より、かなり遅くなったようですが、けが人もなく、無事終了。関係者の皆様、参加された選手の皆さん、大変お疲れさまでした。


photo
スタート前の森﨑C.R.Mと久保事業副本部長。余裕の表情

photo
激走中の森﨑C.R.M。ラストスパート、足にきている?

photo
最高齢88歳の選手。森﨑C.R.Mが迎えにいき、拍手でゴール

photo
プレゼンテーターとして、小学生にメダルの授与

photo
サンフレッチェ賞を受賞した佐伯区PTA連合会の皆さん。チームワークが抜群

photo
最後に司会を務めた石田アナと。お疲れさまでした。