• その他

2020サンフレッチェ広島 アウェイユニフォーム決定のお知らせ

このたび、2020シーズンに使用するアウェイユニフォームデザインが決定いたしましたので、お知らせします。

■ユニフォームサプライヤー
株式会社ナイキジャパン
                             
■アウェイユニフォームコンセプト
来夏に向けて、世界中の注目が東京に集まる中、ナイキが、サンフレッチェ広島、鹿島アントラーズ、浦和レッズの3クラブ史上初の統一テーマの新アウェイユニフォームを発表しました。この統一テーマには、スポーツの祭典に向け、スポーツの魅力や楽しさ、感動、そして、幸せや平和の実現をフットボールを通じて目指すという各クラブの理念が反映さてれています。

ユニフォームのデザインは、日本の国旗からインスピレーションを得て、各チームオリジナルのホワイトとレッドを採用し、日本から世界に羽ばたく3チームを表現。サンフレッチェ広島は広島東洋カープのチームカラーの赤からインスパイアされたサルサレッドを採用しています。
2020年シーズンに向け、選手たちはホワイトとレッドのアウェイユニフォームで、日本の誇りを胸に新シーズンを戦います。

■備考
2020サンフレッチェ広島ホームユニフォームにつきましては、1月9日(木)にLECTで行う「新ユニフォーム発表会見」にて、お知らせいたします。

photo