• その他

JリーグYBCルヴァンカップグループステージ第2節 vs.北海道コンサドーレ札幌 開催延期のお知らせ

 このたび、Jリーグが、2月26日(水)に開催予定の2020JリーグYBCルヴァンカップグループステージ第2節において、開催延期を決定いたしましたので、お知らせいたします。また、3月15日(日)までに開催予定のすべての公式戦の開催延期について、本日の理事会で起案される予定です。

 昨日開催された、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議にて「これから1-2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となります」との見解が発表されました。感染予防対策および拡散防止のために最大限の協力をしていくとともに、3月中旬の公式戦の再開に向け準備を進めてまいります。

 なお、延期が決定した試合の代替開催日、および、チケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。すでにご購入いただいたチケットにつきましては、お捨てにならずに大切に保管ください。

 また、軒先パーキングでの駐車場の事前予約につきましては、自動キャンセルとなります。自動キャンセルの場合、キャンセル料はかかりませんが、ご自身で手続きを行った場合は、キャンセル料が発生いたしますので、ご自身でお手続きはなさらないように、ご注意ください。

■開催延期となる試合(サンフレッチェ広島関連試合のみ)
JリーグYBCルヴァンカップグループステージ第2節
サンフレッチェ広島vs.北海道コンサドーレ札幌
19:00キックオフ @エディオンスタジアム広島