• その他

12/16(水)vs.柏 ホーム最終戦 開催に際してのご案内

 県下での新型コロナウイルス感染拡大に伴い、去る12/11(金)に広島県および広島市より『新型コロナ感染拡大防止集中対策』の実施に関する発表がなされました。
 サンフレッチェ広島では、12/16(水)のホーム最終戦(柏レイソル戦/19:00キックオフ)に際し、今回の発表で広島市が定める対応措置ならびに、引き続き「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に則して、あらためて感染拡大防止のための対策を講じながら、試合を予定通り開催させていただきます。

 つきましては、県民・市民の皆さまにはご理解を賜りますとともに、ご来場のお客様に置かれましては、あらためて下記の通り、観戦に際して『サンフレッチェ広島 新型コロナウイルス感染症対策について』(お守りいただきたいこと・制限をさせていただくこと)にご留意をいただきますよう、あらためて皆さまのご協力をお願い申し上げます。

『サンフレッチェ広島 新型コロナウイルス感染症対策について』
(ご来場・ご観戦に際して、お守りいただきたいこと・制限をさせていただくこと)
https://www.sanfrecce.co.jp/aso/covid19/

あわせて、今回の試合では、下記の通り一部当初の予定を変更して開催させていただきます。
■入退場時の混雑緩和について
開門時間前後のご来場、試合終了直後の退場は避けていただき、混雑緩和にご協力ください。入退場時の分散入場、分散退場をお願いいたします。

■飲食マナーについて
飲食をする際には社会的距離を十分に確保したうえで、なるべく会話をお控えください。
特にアルコール飲料を飲まれる方は大きな声は発しないなど、まわりのお客様にご迷惑をお掛けしないようご注意ください。

■応援スタイルの制限(太鼓等の使用の再禁止)
主管ホームゲームにおいて、11/28(土)北海道コンサドーレ札幌戦から使用を緩和しておりました「太鼓および応援ハリセン等の自席で叩ける鳴り物」について、今回の試合では再度【使用を禁止】とさせていただきます。

■喫煙について
場内(バックスタンド側、ビジター側)の喫煙所の運用は停止し、場外メイン側1カ所のみとさせていただきます。

■ハーフタイムショーの中止
ハーフタイムでのミニライブを予定しておりました、ゲストのシンガーソングライターTEEさんがこのたび【来場を中止】されることになりました。
https://www.sanfrecce.co.jp/news/event/3399


以上、あらためまして皆さまのご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。