「2022シーズン」ホームゲームチケット価格改定についてのお知らせ

チケット

 このたび、サンフレッチェ広島では、継続的なクラブの成長を目的に、2022シーズンのチケット価格を改定することになりましたので、お知らせします。
 何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

※2022シーズンパス・年間指定席の料金に関しましては、現在販売している料金と変更はございません。

株式会社サンフレッチェ広島 代表取締役社長 仙田信吾より、皆さまへ

 日頃より、サンフレッチェ広島へのご支援、ご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。
 2020年から続く新型コロナウイルス感染症の影響により、大変厳しいシーズンとなりました。その中でも、最後まで戦い抜くことができたのは、皆さまの力強い後押しがあってこそです。心より感謝いたします。
 一方、現在のクラブ経営は、非常に厳しい状況にあります。スタジアムへの入場者数制限によって入場料収入やグッズ売り上げが大幅に減少しながらも、昨今の経済環境による様々な運営コストや感染予防対策費などが増加し、クラブ経営は先期に続き、今期も赤字が見込まれております。継続的に取り組んでおりますコスト削減につきましても、改善の積み重ねを実施しておりますが、劇的な好転は難しい状況です。

 2024年には、待望の新サッカースタジアム完成を迎えます。来るべきシーズンに向けてJ1でのステージを死守し、健全な経営を継続していくために、苦渋の決断となりますが、チケット価格(大人料金)の値上げを決定いたしました。

 私たちも引き続き、さらなるパートナー企業獲得を図り、値上げに相応しいサービスやファンエンゲージメント獲得に向けた取り組みを行ってまいります。コロナ禍により社会経済が不安定な中、皆さまにさらなるご負担をお願いする形となり大変心苦しく思いますが、本事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

スタジアム図面

photo

料金表

photo

・その他、グループ券等は詳細が決まり次第お知らせします。
【未就学児】
チケットは必要ございません。同伴の大人1名につき未就学児1名までお膝の上でご観戦いただけます。

問い合わせ

サンフレッチェ広島 セールスプロモーション部 TEL:(082)259-3220
営業時間/9:00~18:00 定休日/土・日・祝

チケット関連ニュース