• チケット

2022シーズン入場制限の解除および シーズンパス購入者の指定席に関するお知らせ

 このたび、Jリーグおよび広島県が発表した入場制限撤廃の方針に基づき、弊クラブの策定した感染防止安全計画が、広島県より承認を得ることができました。つきましては、2022シーズンより入場制限(市松模様の配席)を解除して、収容率100%でチケット販売を行うこととなりましたので、お知らせします。
 なお、今後、Jリーグおよび広島県が定める「イベント開催の概要」が変更になった場合は、それに準じて再度、販売要項を変更いたしますので、あらかじめご了承ください。

 既にシーズンパスをご購入されたお客様についてはお申込み内容によってご案内が異なりますので、下記をご確認ください。

10月15日にお送りした2022シーズンパス ご案内はがきの内容


【A】のお座席:2021の席位置(市松模様)
【B】のお座席:お客様が希望された市松模様解除後の取置席

購入済みのお客様へのご案内内容


座席・差額の調整が必要なお客様 ご案内の内容
購入した席種が【B】と異なるお客様

・アップグレード
(【B】の方が【A】よりも価格が上位)

・ダウングレード
(【B】の方が【A】よりも価格が下位)
【アップグレードとなるお客様】
差額のお支払いをお願いします。
対象のお客様にはメール等でご連絡差し上げます。

▼お支払い方法
・V-POINT(受付期間:1/7(金)~1/23(日))
・口座振込
 ※詳細はメールにてお知らせします
 ※口座振込の場合、お振込手数料はお客様負担となります

【ダウングレードのお客様】
差額を払い戻しします。
対象のお客様にはメール等でご連絡差し上げます。
新規で指定席(市松模様のお席)を購入されたお客様 入場制限解除後のお座席を調整させていただきます。
※担当より随時ご連絡差し上げます


座席・差額の調整が不要なお客様 ご案内の内容
・購入した席種が【B】と同一のお客様
・【A】【B】がいずれも自由席のお客様
追加のお手続きはございません。
2/4(金)のシーズンパス発送までこのままお待ちください。

※自由席のお客様は、同じゾーンとなります。
(A・B・Cのゾーン分けは撤廃となります)


入場制限撤廃後の座席図


photo



お問合せ


株式会社サンフレッチェ広島
TEL(082)259-3220
営業時間 9:00~18:00(土・日・祝・試合日・試合の翌月曜日は休業)