3/19(土)vs.川崎Fより、2022スタグル新商品 「サンチェバーガー」販売のお知らせ

イベント・グルメ

 サンフレッチェ広島では3/19(土)川崎フロンターレ戦より「サンチェバーガー」を販売することとなりましたのでお知らせいたします。
 グルメ大使・サンチェの誕生日、3月20日の直近となる川崎フロンターレ戦より販売いたします。
 近年、野生鳥獣による農作物への被害防止のための捕獲から、捕獲鳥獣を地域資源として活用する取り組みとして「ジビエ振興」が注目されています。
 安芸高田市でも、2021年3月に野生鳥獣食肉処理加工施設を設置。有害鳥獣捕獲班と連携し、良質なジビエを確保し、地元の道の駅や産直市、広島県内の飲食店や首都圏に流通されています。
 サンフレッチェ広島 スタグルでは、野生鳥獣による被害と捕獲の現状や、安芸高田市の取り組みを多くの方に知っていただくことを目的に、ジビエを使ったハンバーガーを開発しました。新鮮な鹿肉を使用したパテを、全粒粉を使った小麦本来の甘みと香ばしさのバランスが取れたバンズに挟み、新鮮な野菜と特製ソースで仕上げたプレミアムバーガーです。

hamburger
sancce
  • ※サンチェが持っているバーガーは、実際の大きさとは異なります。

販売開始

明治安田生命J1リーグ 第5節
vs.川崎フロンターレ @エディオンスタジアム広島
10:00~

販売場所

Hot Jamaica Deli(おまつり広場)

販売価格

1,000円(税込)/個

お問合せ

サンフレッチェ広島 セールスプロモーション部 TEL:(082)259-3220


イベント・グルメ関連ニュース