クラブ創立30周年記念特別企画 30市町PR動画「ぶらサンチェ」企画配信開始のお知らせ

イベント・グルメ

30市町周遊企画『ぶらサンチェ』

サンフレッチェ広島では、創立以来「サッカー事業を通じて、夢と感動を共有し、地域に貢献します。」の理念のもと、また、地域の皆さまに「サンフレッチェ広島があって良かった。」と思っていただけるよう、「親しまれ・愛されるクラブ」を目指し、創立当初からのテーマである地域貢献活動を、様々な機会を通じて展開してまいりました。

このたび、その活動の一環として、クラブ創立30周年の節目の年に、広島県の区市町(広島市内8区、広島県内の13市(広島市を除く)、9町)を合わせた『30』の地域で、各地域の魅力を発信するシティプロモーション動画『ぶらサンチェ』企画の制作及びサンフレッチェ広島公式YouTubeチャンネルで配信開始することとなりましたので、お知らせします。

企画概要

30市町周遊企画『ぶらサンチェ』

サンフレッチェ広島及びサンフレッチェ広島レジーナの選手達がサンチェのミニぬいぐるみと共に広島県内の30の区市町の魅力を発信するべく周遊する企画です。地元の方に話を聞くなどしながら各市町のとっておきの美景スポットを探し、最高の映え写真を1枚厳選。公式Instagramに投稿していきます。

配信開始日

2022年8月24日(水)19:00

対象地域

広島県の区市町(広島市内8区、広島県内の13市(広島市を除く)、9町)

公式YouTubeチャンネル

SANFRECCE CHANNEL

お問合せ

サンフレッチェ広島 企画広報部
TEL:082-259-3220


イベント・グルメ関連ニュース